ウォーキングネタガール~号泣編~
カリブでの緊急海事あげで海事レベルが55にアップ。
再びロンドンに戻ってきてわんこさんにキャノン14門を15個作ってもらう。
いくつか名匠も混じっていてゴキゲンのゆすらっち、自らを

6canomusu.gif

キャノン娘。略して
キャノムス
と名乗る。

メンテ後の夕方インすると、
大海戦 前回はいろいろあったけど今度こそイングのターンだぜベイベ
というお知らせが。

レベルはあがってきてもよわよわのゆすらっち、気合いれてBCに行こう、と、造船親方のところで船を乗り換えて船部品をチェックしようとしたら

6sinzirarenaizizitu.gif

( ̄□||||!!
( ̄□||||!!
( ̄□||||!!
( ̄□||||!!
( ̄□||||!!

ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
えぐえぐ
えぐえぐ
えぐえぐ
えぐえぐ
えぐえぐ
イングカラーの戦列艦☆二つ集中充填つきを・・

売ってしまった・・TT

しかもキャノンやら鉄板やらで一杯だったのでロットももらえてない
(この場合ロットどころではないのですが・・)

常々わんこさんから
「歩くネタ」
と言われているのですが・・
「否定できないけれどネタ女って呼んじゃだめ。せめてウォーキングネタガールにして」
と言っていたのですが・・
こんなネタ、シャレになりません・・(T-T)
これほど自分の馬鹿さ加減が悲しかったことはありません(T-T)
重船尾楼だけで50Mしたのに・・
他のJB部品も高かったのに・・
造船費用だってばかにならないのに・・

ううう
うううう
ううううう
うううううううううううううううううううううううtt

6uuu.gif

スコットさんに泣きつくtt

6tamasiideron.gif

あまりのショックでよだれと一緒に落ちた魂を拾って、と、ゆずさんに頼むも
よだれと一緒に落ちた魂はよだれと一緒に流れたと厳しすぎる現実をつきつけられる・・

一時は果てしなく落ち込んだものの、ゆすらっちの魂は流れたものの、メインキャラであるさくりっちにCCして気力を振り絞り、カラー戦列艦の新造船資金を稼ぐべくダイヤ交易に励む・・

6yorokobenai.gif

能天気なラエマにブツブツ愚痴をこぼしつつダイヤを運んでいると

6nakiturani.gif

ダイヤ満載の中、あとちょっとでマディラ沖(安全海域)というところでPKに遭う・・

6syokuryou5.gif

まさに泣きっ面にハチtt

それでもとられたものは現金と食料5で、満載のダイヤは無傷で、それだけが救いなのでしたtt
 
誤売却防止策として
乗り換えは出港所にて
が基本でござりますればry
また木耳ですかw
まあ、前回の賞金の半分返したって思えばね^^;
しかし・・戦列は・・・
ネタの為にそこまでやるか・・・・ネタじゃないって?
カラーがいいなら、フレが30mで船尾売ってるよ^^
というか、カラーでなくても・・・
>>アンドレさん

・・・痛い勉強代を支払うことになりましたtt
これからは出航所以外では・・以外では・・
(ノ_<。)うううう



>>かっくん

木○です(>_<)
前回の賞金の1/4ですみましたが戦列は・・戦列は・・
いくらウォーキングネタガールでもネタで売ったりしませんよ(ノ_<。)ううう
それにネタのために何かをやるんじゃなくて存在そのものがネタらしいですからっ(ノ_<。)ううう
そっちの方がもっとたちが悪いですけどね(ノ_<。)ううう

カラーにこだわるというか、こんな形でカラーをなくしたのが惨めすぎなのでなくしたものを取り戻したいのです(ノ_<。)ううう

まったくもう、そこまで身体を張らなくても・・・。

すでに充分ネタは振りまかれてますy(何
うううう
ネタじゃないのよ
ネタじゃないのよ・・
うううう
たとえネタのために体を張っても、お金までは張れませんてば・・
(ノ_<。)うううう
さくさんの商会が3名になって、代表者変わってましたが、大丈夫ですか??
合併かなにかしたんですか?
さっきお話したとおり、いろいろあって抜けてしまいました・・。
一時ははてしなく落ち込んで、休止しようとも考えたのですが、楽しくお話することができて、おかげで精神的に楽になりました。
なんとかがんばっていけそうです^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/95-f449652d

