未成年お断り
昨日からBCが始まりました。
前回の大海戦ショックから仕立て師に戻っていたゆすらっち、星での相場待ちの間にちょこちょこ海事あげをしていたのですが、このたびまた砲術家に転職しました。

そして恒例の

6kourei1.gif

6kourei2.gif

輸送艦での独り言

そんなこんなで乗り込んだ作戦本部で作戦を見ていると、
耳元でウゴケウゴケとあやしげな囁きが聞こえ

6fusiginaodori.gif

体が勝手に不思議な動きをしてしまいました。

これで微妙にMPを吸い取られてしまった・・せいではなく、実戦経験が少ないので、戦闘で自分でも情けなくなるような動きしかできず、ショボン。
でも昨日は合計三回、相手を沈めることができました(その間に何回沈んだかは聞いちゃダメ)。

6damedasi.gif

実戦経験が少ないのでアドバイスはありがたいです。
へたくそなので思うように戦闘できなかったり沈むと凹みますが、沈んだ悔しさをばねにしていつかは上手くなれるようにがんばります!

その後、あまりにも悔しくて

6yokeinasewa.gif

輸送艦にいたメタボな人に八つ当たりしつつ帰国し、その後海事修行のためにカリブへ。

今日はここで修行して、またBCにリベンジに行こうと思いますが、

6miseinen.gif

カリブで海事すると勝手にタバコを押し付けてくるので未成年者はここで海事しちゃダメですよ!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/94-fc08e139

