スポンサーサイト
アンインストール
スコットさんと話してるうちに、まだ論戦したことがないという話になり、次回のアカデミーに出てみよう^^ということに。
次回のアカデミー。
それは・・・翌日でした。

ということで慌てて論戦の勉強をして、まぁなさんとわんこさんに実践で教えてもらい、付け焼刃で

6aca.gif

アカデミーの参加登録をする。

論戦についてはちょっとだけ勉強したものの、アカデミーのしくみは全然わからないのでスコットさんに教えてもらいながら、いざ広場へ。

6kaijou.gif

さくりっち的には、公式に載ってるようなGMなりなんなりがいて、大会の説明とかをしてくれると思っていたのですがそんなの全然ないのですね@@

開始と同時に論戦許可アイコンが出て、そこらにいる人にランダムに申し込んだり申し込まれたり、わけがわからないうちに進んでいきました。

デッキはこの前までハンターだったので生物を多めに組んでいたのですが、わんこさんたちと練習したようにはコンボが出ず

6comb.gif


やっと出ても、この後負けて、悲しいことにマレーグマカードとお別れすることにtt
アカデミー、オソロシスtt

やり始めて二日目でのアカデミーは、なれないせいで思ったより回数をこなせず、勝ったのはそのうち3回・・

でも報酬に冒険経験値450と名声160。それと金紋章(秋)をもらいました。
次回こそはこの経験を踏まえて!
でもその前になくしたカード9枚をクエで回収しなくてはtt

さて。
孔雀のドレスを着たさくりっち。

6sakaba.gif

アンジェラから、暗に会いに行けといわれる。

仕方ないから会いに行くと

6yorokobu.gif

メタボリックなダゲットさん、あまり喜んでない様子・・?

6an.gif

アンジェラに騙されたっ><
かわいい顔して今頃
_・)ぷっ
なんて笑ってるだろうアンジェラに、いつか仕返ししてやろうと決意したさくりっちでした。


さて。
泥沼です。
投げ出すことは簡単だけど、終わりまで目を見開いて見届けないといけないことがある。
投げ出すことは簡単だけど、辛い結末が訪れたとしても見届けないといけないことがある。
そう思っていたのですが、傷つきながら辛い結末を迎えるために身構えていることに、限界がきてしまいました。
ひどい言い方かもしれないけど、もういっそいなくなってくれればいいとも思う。
最低な人間のレッテルをはられる覚悟でもらした言葉に、思ってもいいんだよ、と言われて泣きました。

アンインストール。
DOLをアンインストールという意味では(いまのところ)なく、曲名です。
無数の塵の一つだと思えなかったから苦しかった。
でも今なら理解できます。
スポンサーサイト
 
論戦ですか~~!!
僕も次回は出てみたいな~と現在冒険強化中です!!
しかし、学問は持ってないんですけどね^^;
セカンドに学問持たせて粘着発見を楽しいでおりますw
明日か明後日には冒険用に軽クリッパーが完成予定です^^
罵詈雑言飛び交い血を血で洗う阿鼻叫喚なカードPKが集う世界だよね
>>かっくん

論戦はじめて二日目で無謀にもアカデミーに出ちゃいました><
論戦は難しいです。アカデミーはドキドキの世界です。奥が深いです><

今度は冒険家に転職なのですね^^
軽クリッパは速いし小回りがきくし、冒険にはよい船です^^
おめでとうです^^


>>しゃおさん
アカデミーはオソロシイ世界でした。
気がつくと大事なカードを収奪されていました。どうもコーエーというPKらしいです。
収奪されたカードを解放するために立ち上がりましょう!(違
先日はお疲れ様でした^^

さくさんとの3回戦で,最終セット逆転サヨナラ負けしてしまったことは,いい思い出です;;
お疲れ様でした^^
はう><
最終セットの奇跡の逆転サヨナラ勝ちは、唯一のナイスな思い出としてずっと胸にとっておきます^^
次回はタイムレースに行きましょうね^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/93-f9c90ed6

