イケイケゴーゴー
史上最大? 北海横断ウルトラクイズ二日目。
これに参加することを放棄したさくりっち、ポーカーを提案。

6mayonakano1.gif

まぁなさんは逃げる。

6mayonakano2.gif

一時は1Mくらい負け越していたのですが、途中から盛り返す。
りなさんも参加して

6mayonakano3.gif

なぜか最後にはみんな黒字の黒字マジック!
実は負けてお金がなくなるたびにりなさんが銀行に走った結果の黒字マジックなのでした。

しかし1Mの赤字から500Kの黒字、最終的にはちょっぴり黒字と、波がありすぎ。

6kurusyu1.gif

明け方、ポーカーが終わってからそしちゃんが来てくれる。
すまんのう。ショボン・・

6kurusyu2.gif

その後、途中で寝落ちしていたまぁなさんが復活。
かわいい子たち(一部のぞく)を跪かせてちょっと偉くなった感じのさくりっちは

6kurusyu3.gif

女王様ではなく神父様のノリ。

6tamago.gif

にせ神父になりすまして講釈をたれる。
議題は「レンジでゆでたまご(殻をむかないままのやつ)をチンするとたまご爆弾ができちゃうよ」
うまく時間を調整すると口にいれた瞬間に爆発するよ・。・b
ただし口の中をやけどしたり顔をやけどしたりするのでやっちゃだめ(>_<)

6ikeike.gif

ロヴィ君、久々の登場。
「おれのがイケメン」
「イケメンイケメン」
「イケイケ」
「イケイケゴーゴー」
「マッハゴーゴーゴー」
「ゴーゴーゴー」
ノリノリでゴーゴー!
ノリノリリズムでイケメンゴーゴー

大航海はいろいろあるけれど、周りの人に感謝しながら

6ikiteiku.gif

さくりっちもゆすらっちもがんばっていくとです。
 
ブログ移動のお知らせ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
色付きの文字色付きの文字斜体の文マッハゴーゴーゴー
やっべ、また間違えた
このー!

カワイイやつ ^-^

ドジっ子萌えしちゃうよ(〃∇〃)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/92-de23f8d4

