終わりの見えた夢
さて。
前回しゃおさんに指摘された着道楽。
ゆすらっちが買ったのにさくりっちが

6katta.gif

買っていないわけがない!

で、オサレしてどこに行くかというと、ここ

6koko.gif

ロンドン王宮広場前教会。

実は先週の土曜と日曜の二日にわたって

史上最大? 第三回北海横断ウルトラクイズ

が行われたのですが、ここがスタート地点だったのです。

去年は一回戦であえなく敗退したので、今年こそはがんばるぞ!
という意気込みで開始時刻の一時間くらい前に入場。

すると

6mon1.gif

すでに何かが始まっているようです。

早速問題です。

第一問) この二人は何をやっているのでしょう?


6rei1.gif

BL?


6rei2.gif

禁断の愛の告白?

正解は

6kaitou1.gif

禁断の恋

でした。

続いて問題。

第二問) これからこの二人の関係にある変化が訪れます。さてどう変化するのでしょう。


①末永く幸せに暮らす。

②破局を迎える。


正解は
6mon2.gif


6kaitou2.gif


三角関係にもつれこむ。

でした。

6ujauja.gif

大勢集まっていた参加者のみなさんもこの展開までは想像できていなかったようで
(さくりっちはツタンカーメンの人の中にうまってます)

6makeinu.gif

すみやかに負け犬席(壁際)に移動。

負けてしまったものは仕方ないので、翌日の敗者復活~優勝決定戦に気合を入れて再チャレンジ!

の、はずだったのですが、二日目の敗者復活戦会場を目前にして予期せぬアクシデントに見舞われてしまい、敗者復活に参加することも、大盛り上がりの大どんでん返しだったという決勝戦を観戦することもできなかったのでした。

誰も好き好んで怒りたくないのです。
怒るのってすごく疲れるから、そういうことにエネルギーを使いたくないのです。
じゃあ怒らなきゃいいのですが、誰にでも尻尾付近に逆鱗の1枚はついているものなのです(尻尾は逆鱗の語源でもある龍のイメージで)。
そこまで怒るのはそれだけ仲がいいから。という指摘は否定しません。ほかの人ならそこまで怒る前に見切りつけちゃうだろうし・・。


知っている人は知っているのですが、さくりっちとゆすらっちの中の人はプライベートでとてもナーバスな状況にあります。
怒りと悲しみとなら、まだ怒りのほうが幸せなのかもです。
悲しくて泣くことはあっても怒って泣くことってないですし。



ピアノの音に癒されたり、聴いて泣いたり。
(上の動画を再生する場合、初回は音楽に集中するためにコメント非表示を推奨します)








 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/91-ea501cbd

