微色気クラブへの誘い
発端は、こんこんが今いる海域にPKが7人いると言ったことで

room1:ちあき-えふ>さくさんが色気で引きつけておくから、その間にこんこんさんは逃げてくださいって
room1:ゆずき>ひきつけれるような色気があるのかどうk・・・
room1:こんこんちき>さくさんの、色気・・・?(半信半疑
room1:sakuri>あるじゃん
room1:sakuri>めっさ
room1:こんこんちき>漂った記憶がない

という会話。

ゆずさん、

6hidoi1.gif


酷い言われ方をされているのはこっちですよ!

しかも

6hidoi2.gif

ゆずさんより 色気がないということが確定しているらしい・・tt

6hidoi3.gif

大体、さくりっちに色気がないなんて思ってるのはチャットにいる人だけですよ!
さくりっちの、ほのかに漂う色気に気づいてファンになっている人もいるはず!
だから

6hidoi4.gif

宝石支援艦隊に快く迎え入れられたりもするのです!
(支援艦隊は誰でも受け入れるという意地悪いツッコミはなしですよっ)

6hidoi5.gif

とめさんもさくりっちの色気にくらくらなはず!
(何気にとめさんとペアルック)
スコットさんもそうですよね!(なかば脅迫)

たとえ否定されても

6hidoi6.gif

このにゃんこだけは譲れない!(違

さあ、あなたも微色気ファンになって微色気クラブに入りましょう^^


ところで上記の○・○・ワーレンさんはとても感じのよい人なのですが、以前面識があった覚えがないのです。でもちょっと前にハンブの銀行前でさくりっちに敬礼してくれたのですよね・・。
いつかどこかで何かやっちゃったかな?ドキドキ
なにせ三歩歩けばものごとを忘れる鳥頭なもので・・ビクビク
そういえば最近、見知らぬ人からモーションを送られるのですが何なんでしょう@@
鳥頭だけにハートもチキンなので一言添えてもらえれば助かります^^
 
色気は押売りすると,ただケバイだけになっちゃいますよ?><;
押し売りするほどの色気は持ってません><
押し売りしても「匂わない」と返品されそうです><
色気って、ありすぎると気持ち悪いので、あるかないかの微か程度がいいですよね・。・b

・・・いいのか悪いのか・・・tt
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/88-d166d65a

