うっさい
6kamisama1-1.gif

ゆすらっちは鬼の特訓のおかげで

6yuurei1.gif

大砲がなくなっても戦い続けられる根性を身につけたし、

6yuurei2.gif

一隻の幽霊船どころか

6yuurei3.gif

二隻の幽霊船にも勝てるようになったのに。

その時、星の神様がゆすらっちに慈悲深く語りかけてきた。

6kamisama2-1.gif

うっさい、メタボリック親父っ!

大海戦の間海事あげできるほど人間はできてないのだ。
この三日間、お世話になってやる。

ということでゆすらっち、仕立て師に転職しました。
プンプン。
 
・・・単に付け忘れただけなんじゃ・・・?
あえて!
あえて、の、大砲なしなんですよ!
決してつけ忘れなんて・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/87-255de9bb

