なにげないチャットに潜む恐怖
大海戦ショックでしばらくブログの更新があいてしまいました・・。

ということで先週の週末。
いつもの沈没船引き上げ。

6hikiage1.gif

いつもの沈没船の中に

6hikiage2.gif

週刊少年ジ○ンプのマークのような人が。
ジ○ンプ、最近男子向け美少女肌露出度高め漫画が増えてきて、読む漫画が減ってきてる・・。

6hikiage3.gif

ジ○ンプはおいておいて、一人で戦闘から抜けて、その隙に宝箱を開けるさくりっち^^

6hikiage4.gif

一人楽をしたせいか、お宝は真珠のみ・・。

次にふぉっくんの手持ち地図の沈没船の引き上げ。

6hikiage5.gif

あ・・

6hikiage6.gif

いつもの沈没船じゃない( ̄□||||!!
初めて引き上げる船が(大)な沈没船だなんて、なんてラッキーな奴!
きっと

6hikiage7.gif

お宝も腐った死体(大)に違いない!

船が大きいので戦闘開始現場が遠くて
6hikiage8.gif

戦闘が始まっても戦いには参加せず^^

6hikiage9.gif

戦闘終了後にねぎらいの言葉をかける^^

6hikiage10.gif

船がでかいのだからお宝(腐った死体)もさぞでかかろうと思ったのですが、ワックス?

6hikiage11.gif

金細工?
まだ真珠やダイヤの方がいいのでは・・

6hikiage12.gif

スコットさんを泣かせたツケがまわってきたようです^^

6hikiage13.gif

続いてこの日二度目のさくりっちの沈没船の引き上げを。
でも目的の海域がわからずに、カサブランカ~チュニス間を一往復半・・。
沈没船に疲れてきたさくりっちに

6hikiage14.gif

この発言にノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

6hikiage15.gif

やっと見つけた沈没船はいつもの沈没船・・。
ふぅ・・。
でも今度の地図は期待がもてそうなので楽しみです。

6play.gif

そして、いつものチャットの何気ない会話に驚愕のプレイが潜んでいたことを知る・・。
チャットって恐ろしい(違

ところで昨日、ダイヤを買いに行ったカリビブでしめさばさんと会うも、先日のしゃおさんみたいに照れちゃって踊れなかった・・。
というかさくりっちにもゆすらっちにも、まだMPを吸い取るほどの『不思議な踊り』は踊れないんですけどね^^(「いつ不思議な踊りを踊った!」もしくは「誰がドラクエのモンスターやねん」というツッコミ希望・・
 
今度沈没船の引き上げに連れてってください^^
僕も地図が1枚出来てるんだけど、スキルはないんだな^^;
はーい
いつでもどうぞー^^
魚介を笑うものは魚介に泣き、そして最後は魚介に食われちゃうはず。
魚介がとれたら魚介のグリルを作っちゃいましょう!(違
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/86-e5305125

