入り口が見えた・・
ベルゲンが、落ちた。
投票締め切り時間の一時間を切って、落ちた。
さくりっちもゆすらっちもセイロンにいて、ベルゲンには間に合わない距離だった。
せめてロンドンにいたら投資できたのに・・。

何の意図があってのイスパの攻撃投資なのかわからないけれど、裏で誰が糸を引いていたのかしらないけれど、ゆすらっちは戦列艦に乗れるように海事上げをがんばって、純粋に大海戦に出るのを楽しみにしてた・・。

魂の抜けたゆすらっちの目に

5debunomon.gif

デブとデブの間からデブリンコ帝国の入り口が見えた・・。

アンドレさん、ゆすらっちは先に逝ってきます・・。
 
先日の締め切り直前になってのソコトラへの変更劇。
準備の為に奔走していた多くの人々が椅子から転げ落ちる思いであったことは察するに余りある。

遺憾である。

そしてこの場を借りて更に残念なお知らせが。
デブリンコ帝国ではなく
デブリタニア帝国の間違いであったようだ。
どうりで能登の津々浦々をくまなく探しても
亡命窓口が見つからないはずである。

これもまた遺憾である。
遺憾というか
魂が、でろんと口から垂れちゃいました・・

デブリンコじゃないんですか・・
デブリンコなら行けるのですが、デブリタニアなら行けません・・
”タニア”なところがだめなのです・・
理由はゆずさんにでも聞いてください・・
またしても魂が口から垂れちゃいました・・

それでもイングでがんばるとです・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/85-35ddf7fa

