スポンサーサイト
言いたいことがある-さくりっち編-
言いたいことその①

最近はじめたクレスなんとかさんへ。
(と言っても、ここ教えてないのですが。その前に名前覚える気がなくてごめんなさいなのですが)

これからいろいろな場面でクエをすると思いますが、リスボンの衛兵は

5sakuii1.gif


5sakuii2.gif

めっちゃむかつくので要注意!


言いたいことその②

いくらわんこさんに女子同士でにゃあにゃあすることを勧められたとはいえ、

5sakuii3.gif

いらないものをあげたからって酒場娘に好かれても嬉しくありませんから。
というか男子は嬉しいのか?

言いたいことその③

木材がいるからって

5sakuii4.gif

その場で採集しろって言われても。

5sakuii5.gif

丸太3で木材1にしかならないのにtt
採集って、必ず眠くなるから嫌いなんですよねぇ。

ところで、ブログの更新が滞るくらい海事あげしていたおかげでゆすらっちが海事レベル52になりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なので、戦列艦の準備を。
重船尾楼はリスボンで、今の相場では安いほうかな?な値段でゲットできたのですが、集中充填をJBするための提督居室が各国商会ショップをまわってもない!
こうなれば作るしかないと、

5rati.gif

りなさんを拉致してアデンへ。

所持枠などで

5teitoku.gif

4つしか持てなかったのですが、自分のぶんを除いた3つをロンドンでバザったところ

5bakaure.gif

バザのSSを撮ろうとしたら間に合わなかったくらいあっという間に2つ売れました。
残り1つもすぐに売れ、最近の海事あげでものすごくお金がかかったのに加え重船尾楼と戦列艦造船で貧乏になっていたゆすらっちに嬉しい臨時収入でした。
ついでにこの前自力クエでゲットしたカメレオンをふとっぱらなちあきさんが買ってくれたので

5chu.gif

お礼の(∪。∪) チュッ☆

・・忘れていたのを怒ってるならちょっとは(ほんとにちょっとだけは)悪いと思ってる(ボソ)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/81-f3e8d529

