スポンサーサイト
いつか亡命する日まで
日付が金曜になったばかりの深夜。
プライベートファームに行き、収穫して出航してみると、そこはPKがわんさかでした。
どうも他国PKがイングPKを追い込んでいるようですが、巻き添えを食った一般人数名がプライベートファーム前で固まっていました。
で、なぜかSAYで
プライベートファーム封鎖!
と叫んでしまい、動揺して一度落ちるも、またすぐにインして

5sentou.gif

ドンパチやっている横をすり抜けてセイロンへ。

そこでゆすらっちに変わってベンチに座っていると、

5itatamarenai-1.gif

なぜか周りをPKの集団に囲まれ、いたたまれずtt

この日は遅くまでセイロン近辺はPKで賑やかで結局海事あげできず、
翌日に海事あげ。
するとここでも

5pk.gif

PKに遭うtt

PKとの戦闘も海事あげだと思っているので別にいいのですが、残り少ないカロ14門(しかも名匠)を奪われるのは悲しいですtt

なんだか最近、うまくいかない。
そういうことって多々あることですが、なんだかいろんなことに疲れて「もう大航海やめちゃうか?」なんて思っていると、以前多少ご縁のあった方と再会。

5soudan.gif

この日も縁があったらしく、じっくりとお話を聞いてもらう機会に恵まれました。
精神的に疲れているのも、他人に疑心暗鬼になっているのも、人前で気丈に振舞ってもへこんじゃうことも、全部共感してもらえて、温かい言葉をかけてもらいました。
もうなんだか嫌になって弱気になって休止しようかと思っていたのですが、なんとか立ち直れました。
ありがとうです(-∧-)

そんなこんななところにさくりっちのMPを吸い取る人が現れて、

5aisatu.gif

元気に挨拶^^

5akai.gif

困った人はハイヒールで踏めばいいそうです。
勿論ハイヒールは赤がいいそうです。
そしてやっぱり

5daga.gif

だが断わる!(二回目^^)

5kuchiku.gif

ゆずさんは愛情表現というけれど、どう考えてもいじめなので正しい愛情表現を教えてやってほしいと懇願すると、
あれはネコでも抱かせておけばいい
という話になり、そこからネコ派を駆逐して犬教団設立という素晴らしい話へ。
さくりっちとゆすらっちの中の人は、いたく感銘いたしました(敬礼)
こうなれば

5boumei.gif

一緒にデブリンコ帝国へ亡命したいと思います。
残念ながらまだデブリンコ帝国の亡命受付窓口が見つからないそうなので、無力ながら受付窓口を探すお手伝いをしようと思います。
その時の窓口って、映画のチケットを買うときの透明アクリルで仕切ってあって小さな穴がたくさんあいているアレを想像すればいいんですよね!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/79-c4a13c20

