スポンサーサイト
あきらめたらそこで・・
現在ゆすらっちは海事あげ中です。
もくもくと一人でホルムズ~マスカット間でNPC狩りをしていましたが、今回ふぉっくんが転職したので一緒にあげてます。

海事あげに出航して42日め。
5oni1.gif

資材が底をついてきました。
補給してほしくて、
先生 もうたまがありませんtt
訴えるゆすらっちに
しょくりょーかよ
との返事。
食料も少ないですが水はもっと少ないですtt
材木も少ないですが、たまはもうありませんtt

47日目。
5oni2.gif

弾薬はトレードでもらったものの、水と材木が底をつく
水がなかったら外科が、材木がなかったら修理もできませんtt

48日目。
5oni3.gif

先生もうだめです
水も資材もありません
クリティカルをくらったときの名倉のような断末魔の叫びをあげるゆすらっちに、

5oni4.gif

って、資材なかったら試合(戦闘)できませんからtt
壷での海事あげでは100日なんてざらだったみたいですが、ゆすらっちは壷の経験がないのでもうちょっとお手柔らかにお願いしたいですtt

そんなハードな海事あげ中、かっくんから応援をいただきましたが、海事中でSSとれなかったですtt
でもフランスNPCを襲ったら援軍求むモードになったフランスNPCに、援軍に入ろうかなwって言うのはいいですが本当に入らないでね^^

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/78-ac5d3d18

