うっかり
手持ちの沈没船の地図がリスボン沖だとわかりました。
沈没船の引き上げといえば、簡易サルベージロープを使いながら艦隊メンバーの誰が沈没船に一番近いかを特定していく地道な作業。これが一人ならどうなんだろう?と、うっかり沈没船の沈む海域で取ったばかりのサルベージスキルを発動。

5saru1.gif

5saru2.gif

い、一発でヒット( ̄□||||!!

5saru3.gif

副官が張り切ってる・・・。

5saru4.gif

そのままうっかり引き上げちゃいましたtt
みんなで揚げるつもりだったのにtt

5saru5.gif

一人ぼっちの沈没船は寂しいのに、こんな時にもやってきちゃう盗賊・・tt

5saru6.gif

戦闘から撤退したのに帰ってくれないtt

5saru7.gif

帰ってくれない盗賊は目があうたびに戦闘をしかけてきますtt
スコットさんごめんなさいtt
そう思いながら宝箱の中の白い鉱石をゲットしたさくりっちでしたtt

しょんぼりとしながらわんこさんと話すと

5neta.gif

歩くネタ、自分自身がネタ、と再指摘されるtt

5tokugi.gif

わんこさんはそんなさくりっちが羨ましいらしい。
さくりっちは真面目に純粋に冒険しているだけなのにtt

5boukansya.gif

そのまま夜の診察室に突入していると、いつの間にか傍観者がいたーー。

5marubatu.gif

みんなー、南極に行きたいかーーーー!!
ということで、南極横断ウルトラ○×クイズの予選会場になったさくりっちのアパルタメント(違


ちなみに昨日のブログの、見知らぬ太った人はゆずさんとこの商会長さんの別キャラだそうです・・。
別キャラまで知らないからさくりっちのMPを吸い取る人かと思っちゃいましたtt
それならそうと
あの時チキンラーメンを頼んで、細かく注文したにもかかわらず「だが断わる」と言われた者だ
って言ってくれれば・・tt
 
ちなみに、引き上げてる途中でスキルの使用を停止すれば船はまた沈んでいきます。

これを応用して、スキル使用>引き上げる前に停止>また使用、の繰り返しで熟練を稼ぐことはできますが・・・はっきり言って暇です。

優遇で尚且つでかい船でない限りあまり効率がいいとは・・・(ry
(;゚д゚)
(;゚ Д゚)
  _, ._
(;゚ Д゚)
ハ・・ハハハハハ・・
そんな手があるなんて・・・

みんな、もっと真正面からぶつからなきゃだめ!(謎
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/77-519ef0bf

