ここです
三枚セットのしょぼい地図ですが、ここに心当たりがあったら教えてください。
5koko.gif

 
下の島がマディラ,
右上がイベリア半島と見ました。
すごいです!
海域はリスボン沖だと副官が教えてくれたので、島はマディラが正解です^^
てっきりカーボヴェルデかギニア湾だと思ってました。ありがとう^^
ついでにこれも引き上げましょう!
うう・・
ごめんなさいtt
うっかりサルベージ使ったら、一発でヒットしてしまい、うっかり引き上げてしまいましたtt
もう本当にごめんなさいtt
今度の地図は6枚セットでした。ゆすらっちの手持ちとあわせたら完成です^^
正解者(自分)に拍手v-425^^

サルベージのことはお気になさらず~
WEEKDAYだと,タイミング合い辛いですし,どんどん引き上げて頂いて構いませんよ~^^

日曜にご一緒できればあとは自由ということで如何でしょ~か?とりあえず,6枚物の地図はKEEPしておきますね~
ではでは~^^ノシ
v-424パチパチパチ^^
正解おめおめ^^

もううっかりサルベージ使っちゃってtt
まさか一度でヒットするなんてtt
本当にごめんなさいですtt
日曜はたぶん大丈夫だと思いますのでこんこんにも言っておきます・。・ヾ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/75-bdfa62e0

