リボンと凶悪姉妹
さて。
ゆすらっちは星人もしくは軍人としてがんばっているので、冒険アイテムのリボンは持っていません。ゆすらっちの所持枠の2/3はカロor名匠カロで占められています(あとはドレス)。
さくりっちといえばその所持枠の2/3は冒険アイテムでできています。当然リボンがあってなんぼの生活です。
一アカでキャラが二つの場合、もうどっちがどっちなのかわからなくなってきます。
ということで、何も考えずゆすらっちでラパ・ヌイ(街っぽいけど上陸地点)を、ただただモアイを求めて走り回っている途中で

5ukkari1.gif

リボンがないことに気づく。
地図サイトなんてみたことないから迷いに迷い、

5ukkari2.gif

チャットできゃーきゃー泣きわめきながら走り回ってようやく出入り口をみつけるtt

星で相場を待つかたわら、よし陸上戦でもして沈没船の断片図をもらうか、と郊外に入り、またリボンがないことに気づく。

5ukkari3.gif

でも出入り口の近いところで戦うから大丈夫!と、山賊を挑発し、

5ukkari4.gif

なかなか交戦してこないのでさらに踊って挑発し、調子に乗っていたら迷子になるtt
出入り口を求めて走り回っていたら、

5ukkari5.gif

奥地への入り口にtt
郊外で走り回ってるゆすらっちを見かけた方は、黙ってリボンをバザってもらえると嬉しいですtt

ゆすらっちでベルベ織るものの前日とはうってかわってまた体調が悪かったので相場が終わるとさくりっちにキャラチェンジしてアパルタメントに引きこもってると、

5nankairu1.gif

ふと気づくとなんかいる!

5nankairu2.gif

しかも自分はわんこさんだと嘘ついてる!

5nankairu3.gif

なぜか着替えて横に座っている!
この後銀行前のうふふなところをスクープもされたし、思っていた以上にりなさん侮れない!

そんなスクープ上手のりなさんですが、もうちょっと頑張っていたら

5scoop.gif

こんなスクープ写真も撮れたのに。
でもこのあとさくりっちがゴキゲンナナメになって落ちてしまうところを捉えたら本当のスクープだったかも

そんなさくりっちとゆすらっちの中の人を

5kyouakusimai.gif

墓石を投げ、なおかつその上に乗る凶悪姉妹・・。
 
愛情表現ですよ,愛情表現^^
普通の愛情表現はないのかな^^
S認定しちゃうぞ、この(*'-')σ*'-'*) ツンツン
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/71-51196e7b

