スポンサーサイト
ランカー
世界周航イベをするスコットさんの道先案内人を。

4scot.gif


ウシュアイアを過ぎて、じゃあラパ・ヌイに着いたらごはんタイムにしようと言っていた矢先に緊急メンテのお知らせがTT

急遽予定を変更して、本来なら行かない予定だった南米南西岸に上陸し、ごはんタイムしながらメンテが明けるのを待つことに。

20:10メンテ終了。

4mente.gif

スコットさんと再会し、そういえばここに滝があるという噂を聞いたことを思い出して緊急冒険ツアー^^

4wawa.gif

つり橋!

4sinu.gif

下の方を流れる川をみて、最近体調不良なので思わず厭世気分になり飛び降りたい衝動が。

4ikitai.gif

でも滝を見つけて思いとどまる!ヾ(ーー )ォィ

4oo.gif

なんだか実際にマイナスイオンを浴びている気分になりました^^

ラパ・ヌイに行き(海岸線でかけっこしたSS撮り忘れtt)、無事にワンガヌイに到着。

4kaigara.gif

三度目にして海岸に貝殻が落ちていることに気づく。

そこからホバートへ。
さくりっちは初めてのホバート。

カカドゥもですが、オーストラリア近辺の街の看板はシュールで、
4kawaiikamo.gif


ブラ・・

に見えたのはさくりっちだけじゃないはず^^;

さくりっちはカカドゥも初めての上陸でしたが、

4imomusi.gif

ゆすらっちの時には酒場のメニューまでは気づかず・・

4kireinamono.gif

気持ち悪いものを見たあとは綺麗な蓮(実はレンコン畑)を見て気分を落ち着かせる。

寄り道のあとはまたイベントに戻り、マニラへ。
ブルネイ郊外の祠の場所ももう完璧!

4kanpeki.gif

実際は覚えていたわけではなく野生の本能の結果なのですが^^

寄り道満載で遅くなりましたが

4ouen.gif

無事にスコットさん、周航イベントクリアー。
おめおめ^^

王宮の外で

4single.gif

スコットさんのアピールがフィギュアスケートでいうとシングルトゥループだということに気づいて一人悦に入る^^

自己満足なツアーコンダクターだったのにスコットさんにお土産をもらいましたTT
ありがとう^^


ところで。

最近セビリアオークションでいい出展がないことに不服なゆすらち。

4hasu.gif

蓮の前でポーズをとりつつ

4ranker.gif

ランカーになる。
この時点ではヴェネの旗でしたが、十数分の消化時間を経て

4hata.gif

旗の色が変わりました。
ちょうど微妙なバランスだったせいですが^^
スポンサーサイト
 
こんにちは~!
大航海時代ならこのサイト使えるからお薦めですよ!
個人同士のアイテムトレードサイトです!
http://www.rmt-navi.net/
いらんがな(´・ω・`)
過日は長時間にわたり,お世話になりましたv-410
また,長距離イベントがありましたら,ゆすさんの急加速で引っ張って下さいませe-303
イベント、寄り道が多くて遅くなってごめんなさいtt
でも楽しかったです!
長距離でも急加速で快適な船旅をお約束します!^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/70-bba46a9f
ホバートホバート(''Hobart'')はオーストラリア タスマニア州の州都である。近郊を含む人口は約19万人(2001年)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF

