夜の診察室
ちょっと体調も悪かったし、アパルタメントにこもって前回のブログを更新していると、

4ituno.gif

いつの間にかわんこさんが横に。
そういえばちあきさんがメイン帆を作ってというので砲術家から商人になるためのお手伝いと買出しをお願いしていたのでした。

そして

4turi.gif

なごやかな買出し風景^-^

そのあとやっぱり調子悪かったのでアパルタメントに引きこもりながら、ちょうどオスロに行くというわんこさんとまぁなさんに追加の材料をお願いし、

4sanmen.gif

八面六臂ならぬ三面六臂ごっこ(?)

翌日、セビリアに行ってダルさんに愚痴愚痴。

4gutiguti.gif

そしてまったり。

4mattari.gif

まったりしたあとは

4api2.gif

背中の自慢の剣について語る。

そのあとロンドンに戻り、世界周航イベントがめんどいというわんこさんに

4soremoyosi.gif

それもよろしかろうと思う。

その後ゆすらっちのアパルタメントで、

4yoruno.gif

夜の診察室。

4mazime.gif

夜の診察室と言っても、そっちの方面にも詳しいわんこさんに最近体調が悪いので真面目に相談していたのですが、

4yappari.gif

そこはやっぱり夜なので・・。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/69-306da81b

