スポンサーサイト
サーカムゆすらっち編&サルベージ!
さくりっちとバトンタッチでゆすらっちが周航イベへ。
さくりっちの時の経験で、今度は容量よく周航し、
(以後長いので、続きを読むからどうぞ)
4hoba.gif

ホバート発見!

どうもこの島の住人の趣味は

4safa.gif

サーフィンらしい。

郊外への入り口は

4iriguchi.gif

植物園の門みたいでかわいい。

でも

4futu.gif

郊外に入ると中は普通┐( ̄ヘ ̄)┌

次にカカドゥ発見!

4kaka.gif


カカドゥは蓮の花が咲いていて綺麗なところです。

4renkon.gif

名産品はレンコンに違いないΦωΦ

そんなこんなでイベントに戻ってマニラに行き、ブルネイ郊外で祠を見つけないといけないことに。
ブルネイ郊外。
さくりっちの時も祠が見つからなくて郊外を走り回り、相当時間をくったのでちょっと苦手意識。
でもさすがに二回目なので祠は短時間でみつかりました。

4ribonnai.gif

・・・
・・・
・・・
入り口に戻るための目印のリボンがないことにここで気づくtt
祠はすぐに見つかっても、今度は入り口がなかなか見つからずにまた走り回っていると、

4nasake.gif


イベントで同じく祠を探している人が。
リボンがないというと、リボンを1Dで売っていただけましたtt
ありがとうtt

そんなこんなで、前回さくりっちが苦戦した戦闘は、

4rakusyou.gif

ゆすらっちでは楽勝なのでした^^

イベの途中で

4hakken.gif

プライベートファーム発見。

4siyounin.gif

ゆすらっちファームで働く人たち。

4urusai.gif

みんなおしゃべりな性格らしい。

休憩所はなんかドラクエの宿泊施設を思い出す懐かしテイストで、

4docchi.gif

ここはどう突っ込んでいいのか、さすがのゆすらっちもわかりませんでした・・

さくりっちのイベントでお世話になったマツモトさんがツボにはまった

4tubo.gif

一方セビリアではー。

最後のセビリア情報をきいて、ゆすらっちも周航イベクリア。

4api.gif

わーわー。

ここでさくりっちに変わり、わんこさんに大砲を作ってもらい、まぁなさんが沈没船を引き上げるというので張り切ってついていこうとしたら、突然気分が悪くなりました。
どこがどうの、って言えないくらい気分が悪くて、特に動悸がして息苦しくて頭が痛くて吐きそうになりました。
少し休んだらよくなったのですが、サルベージに行こうとしていたわんこさんとまぁなさん、テルで話していたスコットさん、突然いなくなってごめんなさいでした。

4sinda.gif

休んだあと、復活。
ピサ前に沈没船を発見しに。

4saru1.gif

無事に発見し、曳航。

4saru2.gif


そしていよいよ、

4tin1.gif

沈没船の中に!

4tin2.gif

4tin3.gif

4tin4.gif

4tin5.gif

まぁなさんのお手伝いだったので収穫はそれほど多くはなかったのですが、沈没船の中は楽しかったー。
早く沈没船の地図を見つけたいなぁtt(まだ一枚も発見していない無印クリッパ乗り)

さくりっち&ゆすらっちの中の人はよく誤爆したり、誤爆の誤爆を誤爆したり、場所を間違えたりと、わんこさんから「恥ずかしい子」と言われますが・・。

ダルさんに商大クリを星三つにしてあげると言われてハンブルグに行ったら

4kinkoga.gif

星三つに、どころかまだ星一つだったことにその場で気づく・・。
造船屋さん泣かせでごめんなさいtt
悪気はないんですよtt4nai.gif

本当に・・tt
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/68-ad78407f

