ダイジェストでどうぞ。
昨日はお墓参りに行ってきました。
ちあきさんが暑いからノースリーブかワンピで行くといいと言ったのでワンピにするかなーと思ったのですが、悩んだすえ膝上丈のフレアスカートで行くことに。
結論。
虫の多いところに短いスカートで行くものじゃない。
でも入院中の父親のかわりにお寺さんに挨拶しないといけなかったのでくだけた格好じゃ行けなかったので仕方ないのかも。

なんてことでしばらくブログを書いてなかったので、その間の出来事をダイジェストで。


素朴な疑問を口にしたら、12時を過ぎると
erora.gif

シンデエロラ
になると言われた真夏の夜のそしこさん宅。

ちなみに素朴な疑問は
erojanaizo.gif

ももれんじゃーの中身について。
自己擁護じゃないけど、この疑問はエロくない!


ゆずさんが
wake.gif

なぜさくりっちとゆすらっちを苛めるわけが明らかに。
(その恐るべき理由とは、怖くて書けません ヲイ)


イングの星のかっくんと
chikai.gif

ともに永遠に(イングで)と、誓う。


そしちゃんとこのジャンを
ryakudatu.gif

略奪愛。


なんか浦島太郎になって
urasima.gif

帰ってきた人が・・。


あきれられるほど
su.gif

天然ぶりを発揮した墓参りで疲れた夜。

このほかにもいかんなく天然ボケぶりを発揮して歩くネタだということを世間に知らしめつつ、いつものチャットでいつもの会話中、疑問に思ったことが。

チャットによく知らない○○○さんという人がいて、チャットの性質上確認のため、
「○○○さんの中身は(男性ですか、女性ですか)?」
と聞いたところ、○○○さんから
「具はあります」
という返事をいただいたので、
「具って何?」
と問い返したら微妙な空気に。
なぜ?????
こんなときはそういう方面に詳しいわんこさんに思いっきり生相談室。

そもそも具っていえばおにぎり。おにぎりの具といえばたらこ。

tarako.gif

と言ったら、具はたらこが近いらしい。
・・・

gu.gif


具って、恐ろしい。

kasiko.gif


おかげで疑問は解消され、わんこさんからまた一つエロくなったと太鼓判をいただく。
これで次にチャット内でこの会話がでてきてもうろたえません!
(いいんだか悪いんだか・・)


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/64-b7ad70ca
一目惚れで「イエローブラウン」を注文後(4/27)サイズ(着丈)を確認しましたら、私の身長だとくるぶしの長さになってしまう事に気付き、発送前に他の商品とチェンジして頂きました。スカートの購入は今回初めてだったのですが、親切に対応をして下さり嬉しかったです。今

