ぬいぐるみと私
今日は休み。
最近ずっと不調なので家でゲームしつつごろごろしよう。
と思ったら、こんな日にかぎってメンテですかい(T-T)

ということで昼間っからブログを書く。

もう一昨日のことになりましたが、

hikyounari.gif


ヤーディン奥地で卑怯な山賊どもに怒りを爆発させていると、ゆずさんから「顔かせ」と呼び出しが。

どうやらアムスでレアクエを出したので顔じゃなくてスキルを貸せということらしい。
で、行ってクエをこなし、姉のところのみんみんを顔を見ただけでオスとわかったというゆずさんに

osumesuhanbetu.gif


ヒヨコのオスメス判定士の仕事を斡旋していると、

umakudekiteru.gif


背後でそーっとカードを出している人が。

ゆずさんの知り合いの人がケツアルコアトルの紋章を奪われたのでそれを補填すべくゆずさんに無謀にも愛の手を懇願しているようです。

ゆずさんといえば愛の手ではなく愛のムチをさしのべる人ですよ?

思わず「Mですか?」と口に出したさくりっちなのでした。

昨日はメイン帆をほしがるわんこさんにゆすらっちでメイン帆を作ったあと、さくりっちに戻って南米勅命クエの生物クエを。
勅命クエをこなし、サセックス君に報告したあと、

sokohawatasino.gif


さくりっちの定位置である女王の椅子を奪うわんこさんにさくりっち、涙の抗議。

でも聞き入れられず、

iziizi.gif


いじけるさくりっち。

女王の座はみんなほしがるようで、そのうちに

to-temu3.gif


女たちの醜い争い仲良くトランスフォーマーごっこ。

三位一体で遅くまでロンドン王宮内で語り明かしたのでした。


そして脈絡もなく

kennui1.jpg


ぬいぐるみとけんけん。

kennui2.jpg


けんけん、ぬいぐるみを可愛がる。

kennui3.jpg


可愛がる。

kennui4.jpg


可愛がりすぎる・・。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/62-142faf26

