スポンサーサイト
冒険は続くよどこまでも
しんどいー
吐くー
死ぬー
(、ン、)_
と毎日言いながら今日も仕事でした。
なんで頑張るかというと、来週でやめちゃうからです。
最後の最後で休むのって、迷惑かかるしかっこわるいし、ね。

日常でも仕事と戦うさくりっちですが、冒険でも
tatakau.gif

戦うさくりっちです。

無印クリッパーを目指してもくもくとクエをこなしていたら
borobu.gif

ボロブドゥール遺跡を発見。
ゲーム内で観光地めぐりをしているみたいだから冒険て楽しい。
ボロブドゥール饅頭売りがいたらもっと嬉しいのになぁヾ(ーー )ォィ

でもこの建物の石段は上れなくて、
noborenai.gif

さくりっち、思わずぽろりほろり

泣いてものぼれないので、しかたないので
ogamu.gif

おがんでおく。

そんなこんなで
802.gif

発見物の数がようやく800を超えました。
冒険の道は続くよ、どこまでも。

ところでこの前、さくりっちの船の船倉にローションを詰めて大切な名倉さんたちをローション地獄に陥れたのに、
hisyo.gif

それを副官のせいにするゆずさん。

ちっこい船に、いままで一度にこんなにたくさんみたことないというくらいサメをひきつれ、
chirusamenichiru.gif

少ない名倉さんたちをわんさか食われるわんきちくん。

昨日もめっさ気分が悪かったのですが、花火大会を見に姉のところへ。
姉のところからは花火がパノラマビューできます。
で、姉が飼ってるみんみんくん。

minmin.jpg


さくりっちの犬がけんけん。
姉の飼ってる猫がみんみん。
・・・
まるでケンミンの焼きビーフンですな。って言ったそこの人!
ロンドンの体育館裏に来いっ(違
スポンサーサイト
 
ボロブドゥール遺跡発見,おめでとうございます。
ウンピョウも発見してますね?^^

僕も,冒険でなんちゃって海外旅行の日々です^^

みんみんは猫さんなのに,犬のけんけんよりも堂々としていますね?^^;
対面しても,けんけんはサクリさんの後ろに隠れていそうな気がします・・・
負けるな,けんけん><
ボロブドゥール遺跡は前から行きたい場所でしたが、ジャカルタの近くだとは知りませんでした^^;
大航海やって、世界の地理がすごく理解できてきました^^
大航海っていいですよねー。
発見物も820近くまでいきました。
ウンピョウ・・韓国の俳優っぽい名前ですよね^^;

けんけんは人見知りはしませんが、犬見知り、動物見知りが激しくて私の後ろに隠れますTT
ばかな犬ほど可愛いですTT
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/61-263b4f31

