大海戦はたのしーのだ、の巻
大海戦三日目。

この日はカイ君に跪かれて始まる。

kaikun.gif


カイ君もマックス君も、会ったときは跪いて挨拶してくれるレディーファーストの紳士です。

カイ君と言えば以前にこういうことがあったので

bacchiri.gif


軽く決意表明したところ、

nanpa.gif


ナンパされる。
ゆすらっちはメンクイなので、マックス君ならともかくカイ君じゃ・・・ヾ(ーー )ォィ

ということで三日目の艦隊は一日目と同じスティーブさんの艦隊にお世話になりました。
スティーブさんには何度も艦隊にいれてもらっているので気心の知れた、というか、勝手に知っている提督さんです。フフフ(大迷惑)。

ところで昨日のブログで二日目の艦隊名は「ひらがな艦隊」だったことを書いたのですが、一日目は書いていませんでした。
一日目は実は・・
こちらの艦隊がS
ペアの艦隊名はM
そう。SM艦隊だったのです。

で、三日目の艦隊名はというと、

じゃじゃじゃーん。

boketukkomi.gif


ボケツッコミ艦隊^^

ボケとツッコミ艦隊なので、ゆすらっちのボケに

nori.gif


ちゃんとツッコんでくれるペア艦隊^^

一日目に組んだ人が数人いたので

smkantai.gif


SMでボケツッコミな艦隊に^^

大海戦 そこのけそこのけSMボケツッコミ艦隊が通る
ゆすらっち、心の俳句。

あ、「そこのけ」ってどこの毛でもないですよー。小林一茶の俳句をもじっただけですから!

でも

tanosii.gif


みんなで連呼するとたのしー!

海戦中、敵PC艦隊がN艦隊を狩っているところに出くわしたところ、ちょうど居合わせた敵視察艦が
「海戦あけ注意」とSAY。
すかさずうちの提督が「海戦あけ?」と言うと「交戦あけでした^^;」と素直に答える敵視察艦。
そのあと提督に「ボケ艦隊提督がツッコんでる」とゆすらっちがツッコんだのは言うまでもありません。

そんなこんななSMでボケツッコミな艦隊の三日目の成績は

maamaa.gif


まあまあ^^

でも今回も腕の未熟さを実感したので、まだまだ海事あげを続けようと思います。

そんな大海戦終了後、かっくんに会ったので、

sikaesi.gif


ダルさんを苛め返す算段を^^

三日目が終わって気分的にハイだったし、いろんなところから会話が入ってくるのでALLにしたままでうまくSSが撮れなかったのですが、

cyatt.gif


SSで撮れてない部分が楽しかった艦隊SMチャットでした^^
大海戦はたのしー。
だからスコットさんも楽しいところだけ味わいましょう^^

大海戦が終わり、艦隊チャットも閉じて、マルセイユのダルさんに突撃となりの晩御飯。
というか、

hanseikai.gif


ここでの反省会が一番内容があったような^^
 
2日目はお疲れ様でした
2日目が一番見入りの少ない結果でまことに申し訳なく。。。
旗の経験も浅く、試行錯誤しながらの大海戦で色々不快な思いさせてしまったことと思います。

機会あれば、懲りずにまた宜しくお願いします。
今度はもうちょっと成長した旗で、戦功も稼がせ…れるといいなぁ。。。
わーわー
ファンレターを書く前にいらしたー。

・・というか、書きたい放題書いてしまってすみません(陳謝)
不快なんてとんでもないです。こちらこそあまりお役に立てず・・。
見入りなんて、漢の生き様を観れたことでお釣りがきますよー。
旗艦お疲れ様でした。ゆすらっちは旗艦なんて百年経ってもできませんが、少しは旗艦のお役に立てるよう精進しますので機会があればこちらこそ懲りずに(ゆずさんの知り合いなのにこんな奴ですみませんです)またお願いします^^
漢気に惚れたので呼ばれたらすぐ行きますよ^^
(呼ばれないとは思いますが^^;)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/59-07b0d9d9

