スポンサーサイト
夏の激戦地に漢の生き様をみた
大海戦二日目。
一日目にお世話になった提督が小・中二連戦で募集していたので悩んだのですが、大もやりたかったので見送り、野良で拾ってくれる人を待つことに。
たまたま今回はフリーだったゆずさんに誘われ三連戦の雑食艦隊に入れてもらいました。
ペア艦隊はゆずさんの知り合いらしき方が提督。
ということで、二日目出陣。
こちらの提督の名前がひらがなということで名称は「ひらがな艦隊」
海戦スタート前にチュニスに移動しておこうということで名称の練習をかねて移動中、

machigai.gif


・・
ゆずさん、突っ込んでもくれずTT
というか大海戦の緊張の中でふざけるなー!と言われそうですが^^;
そこは海戦開戦前の移動中ということで許してね^^

そんな二日目の大海戦はやはりちょっと劣勢。
そんな中、ペア艦隊が戦いを仕掛けられたか仕掛けたかで、こちらの艦隊も援軍に入ろうとしたところ、どうやら別の友軍が間違えて入った模様。
こちらは入れずに仕方なく傍観していたのですが、なかなか戦いが終わらず。
そのうちに

otoko.gif


なかなか拿捕も撃沈もされず蛇の生殺し状態に焦れたペア提督の言葉が。

まだまだ大海戦歴の短いゆすらっちですが、初めて戦場に漢を見ました。
ちょっと惚れました。

そんなこんなな大海戦二日目は

2days.gif


勝利数は初日の半分以下、戦功も約半分という結果でしたが、戦う漢たちの姿が垣間見れたのでよしとします。

終了後のチャットでも話題はやはり

wadai.gif


ペア艦隊提督の心の叫びに。
今度ファンレターでも書いてみますヾ(ーー )ォィ

ところで二日目の疑問。
こちらの艦隊は提督がひらがな名前(ゆずさんにあらず。勿論ゆすらっちでもありません)だったので「ひらがな艦隊」だったのですが、ペア艦隊の名称は「下戸艦隊」でした。
こちらの艦隊に「もう、飲めません」さんがいらっしゃったので、それを言うならこちらが下戸艦隊なのでは??
「もう、飲めません」さんは、さくりっちとゆすらっちの中の人がビール半ケース(12本)、日本酒なら一升瓶を空けた状態で言う「もう、飲めません」の発言と同じ状況での「もう、飲めません」なのかな??それなら確かに下戸じゃないですよね^^
それともペア艦隊提督のXiaoと書いてシャオなんとかさんが一滴も飲めないような下戸なのかな??
漢でも飲めない人は飲めませんよね。ごにょごにょ・・(ちょっと不満ぽく)


反省会後、さくりっちもジェノヴァに移動させていたのでゆずさんにさくりっちへの荷物の受け渡しを手伝ってもらい、そのままさくりっちに。

2dayafter.gif


偶然クエでジェノヴァに来ていたわんきちくんがまるでトイレに駆け込むようにジェノヴァ酒場に入っていくのを目撃。
酒場で用を済ませ、洗った手を乾かすようにさくりっちに指をさすわんきちくん(それにしてもゆずさんトイレはやいよ)それを右へ受け流そうとしたら右からかっくんが。
かっくんと話をしたかったのですがかっくんはすぐに左に走り去ったので、

sibaku.gif


わんきちくんを逆ナンする。


ところでところで、久しぶりに日曜が休日だったのでハイになっていると言ったらゆずさんが「例のアレをうpしろ」と。
三歩歩いたら忘れる鳥頭のさくりっちにはもう「例のアレ」が何のアレなのかという記憶が残っていませんtt
KENの写真ならアップできるよーと答えておいたので^^

kenken.jpg


例のアレが何のアレなのか今度こっそり教えてねー。
スポンサーサイト
 
けんけん,かわいいっ><
けんけんはかわいいですっ><

というかスコットさん、着眼点が・・TT
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/58-77230179

