スポンサーサイト
かっくん、知らないうちに苛められるの巻
先週は三連休だったにもかかわらず連休なしで働いたので、今週はその分休みが多いです。
ようやく一息つけて体力も回復傾向(でも風邪ぎみ)。
でもあいかわらず上司はパワハラ全開だし、腱鞘炎は腫れと痛みがとれないのでもう限界。ということで仕事をやめることにしました。
さくりっちとゆすらっちの中の人はペイントの講師の資格を持っているので、今はごたごたしているので無理ですが将来的には教室を再開したいと思っています。その時に腱鞘炎が治っていなかったり神経痛になっていたりすると非情に困るので、ここはちゃんと完治させておきたいのです。
来月半ばまでは引継ぎなどで仕事を続けるのですが、心身ともにすごく楽になった今週末は、そう、大海戦なのです。

海事レベルが45にあがったので、ちょっと調子にのって三連戦の艦隊に入ることに。ゆずさんから格安で譲ってもらった重ガレオンはさくりっちに持たせたままなので、今回はかっくんからお借りしている商大ガレで参戦。
無謀にも海事レベル25くらいの時に続けて参戦して以来大型は久しぶりなので緊張しましたが、

kantai.gif


お世話になった艦隊はペア艦隊ともに旗艦経験者ぞろいのつわもの艦隊だったので、なんと
戦功70を超えました!

わーわー。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
(でもいっぱいいっぱいだったのでSSを撮り忘れましたorz)

確か募集の時はNPCメインだったはずなのですが、やっているうちにどっちでもOK。むしろやれるなら進んで対人という戦略に変わっていったのが戦功が増えたポイントかも^^

おかげで爵位をもらえましたー。
わーわー。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

kurusyu.gif


女子校で友達と喧嘩したときに投げられる言葉が「この、女王様っ!」だったので、当然のごとく玉座がよく似合いますヾ(ーー )ォィ

syakui.gif


まだまだ三等なのですが、お金は道楽のために使うものだと思っているゆすらっちはあまり投資はしない主義なので仕方ないのです^^

明日も大海戦がんばろー。おー。

そんな嬉し恥ずかし大海戦、

masaka.gif


かっくん、知らないうちに苛められてました^^
スポンサーサイト
 
@@; ヒドイっ載せるなんて;;
\(^^:;)
いじめるのが大海戦だから^^;
かっくんはいい人だから怒らないですよー。
ね?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/57-25f3054d

