愛と傷とエッチ(理奈さんに捧ぐ)
呪いで副官が育たない。
と、ちょっと前のブログで書いたと思うのですが、気合いれた名前にしてもやっぱり育ちませんでした。
そこで、同じ「副官が育たない仲間」のゆずさんに相談。

aika.gif


問題はらしい。

愛。
愛。
愛ってなんだろう。

ああ、副官の名前を愛子にすればいいんだ!(^^)b

そういう問題じゃないデスヨー
と言われたけど、ほかにどうすればいいのかわからないんだもーん。

でも、皇室の愛子様。モーグルの愛子さん。卓球の愛ちゃん。めざましテレビのお天気おねえさんの皆藤愛子。今は亡き宜保愛子さん。
愛子もいろいろあるのでここは、

aikonisita.gif


みなさんの思い浮かぶお好きな愛子でドウゾということに^^

こんなオバカな思いつきでも、


aikoafter.gif


意外に育つものです^^

こんな数字、まだまだだよー。
という方も多いと思いますが、20代前半の数字が並んでいた今までに比べたら一つでもSがあったらめっけもんです。
もうこの愛子は離しません!


ところでさくりっち&ゆすらっちの中の人は落ち着いているように見えてとてもぼんやりしているので、よく壁にぶつかったりドアにぶつかったり蹴躓いたりしています。
皮膚が内出血しやすいらしくて、ぶつかっただけで痣になったり、注射したあとが大きな痣になったりします。そんな体質で蹴躓いて倒れたり本気でぶつかったりすると恐ろしいことになります。
常に小さな痣がいくつもあるのですが、昨日躓いて向う脛を強打したのが、今は大きな青紫色の痣になって腫れています。
だから腱鞘炎の腫れもひかないのかなぁ・・。
こんなぼんやりさんなさくりっち&ゆすらっちの中の人は、以前サンティアゴとサンアントニオを本気で間違えたこともあるように勘違いもものすごく多いです。
ゆすらっちの使う通称「とりまる」。

tume.gif


これをずっと鳥丸 焼きニンニくん
と思っていて、そしこさんに笑われたりしたのですが、よーく見ると
鶏丸焼きニンニク詰め だった!
そうか、詰めてたのか。おなかの中(か、どこの中なのかわからないけど)ニンニクをたくさん詰め込んでいたのね。
そんなに苦労していたのね。
何気に「鳥丸君」「焼きにんにくん」と呼んでてごめんなさい。
読んでる人にはつまらない、どうでもいい話でしょうが、深い感慨を受けたさくりっちとゆすらっちの中の人なのでした。

ところでところで。
先日からの脳内メーカーに自分の名前がない!
と、ちあきさん以上にエッチだという噂の理奈さんがじたばたするので、
kakuyo.gif


しかたないからブログにかくよー
と約束しちゃいました。
蒼 理奈で調べてよ、と言われたので言われたとおりに調べたら。

fullrina.gif


ほらね!(^^)b
 
副官さんの育て方
一途に,毎日,コツコツと。ですよ?
時間が無いときは,ボーナスだけゲットです。

今は,ドーピング料理もありますし,
頑張ってください。
タイミングが合えば,お作りしますよ~^^ノ
スコットさん!
毎日コツコツと、が、コツなのですね。
ボーナスだけはしっかりもらうようにしています^^
ドーピング料理は以前一度だけ食べさせたことがあるのですが、あがってくれませんでしたtt
たとえば100個食べさせたら1上がる、とかいうルールがあるんでしょうか・・。タイミングがあえばお願いします^^

それよりスコットさん!
大海戦出ましょう!
二人で強い艦隊にもぐりこんでイングに勝利を!
って、スコットさんはもぐりこまなくても充分強いですけどね^^;
だから、出ましょうよー出ましょうよー。同じ艦隊にもぐりこみましょうよーtt
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/56-efb35b66

