これだーーーー
アパルタメントで家具の中の収納を変更したところ、引出型収納ラックの耐久が90に。
アパルタメントを出てすぐに

bibitta.gif


90に下がったのね

という言葉が。

@@

君は超能力者かストーカーかっ!

と思ってすんごく驚いたのですが、どうやら何かの相場が下がったらしいです。

タネがわかればなんということはないのですが、アパルタメントを出てすぐの言葉だったので驚きましたよ。

ということでさくりっちは無印クリッパーに乗るために着々と冒険経験値を蓄え中。


そんなさくりっちとゆすらっちの中の人は先日の脳内メーカーの結果に不満だったので、今度は本名で挑戦。


honmyo.gif


あたってる^^

あ、いつも眠っているのではなく、いつも睡眠不足で眠いってことですから^^
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/55-947d0d7b

