スポンサーサイト
地図くらい読めろ、と聞こえた気がしたあの夏の日
地図が読めなくても空気は読める。

昨日ブログにそう書いて数時間後。

kikoeta.gif


セビリアで待ち合わせしているダルさんからのtellに「タマタブはインドの隣じゃなくてアフリカのとなり」と答えたさくりっちに、ダルさんは ^-^; と笑いながらも「タマタブがインドの隣だろうがアフリカのとなりだろうが、セビリアで待ち合わせているのにまだ相当時間がかかるのにはかわりなかろうっ!」と思っていたに違いありません。
それがわかるさくりっちとゆすらっちの中の人はやっぱり空気が読めるのです。
だから地図が読めないのです。
だからセビリアの銀行前で待ち合わせても、「銀行前にいないんですけど?」と言われても、「いるよー」と平気で答えちゃうんですよ。
・・・セビリア商会前で
・・
・・
・・
ごめんなさいごめんなさい。
ちょっとは地図が読めるようになります。
ということでありがとう^^


さて。
ちまたで流行の脳内メーカー。
さくりっちでやってみました。


sakuri.gif



何かが違う。
全然違う。

ゆすらっちでやってみた。
yusura.gif


やっぱり違う。
全然違う。
しかもHって!
ということで、Hといえばこの人の名前でやってみる。

chiakisan.gif


やっぱり違う。
全然違う。
ちなみにこの人でもやってみる。

yuzusan.gif


うーん。
あってるようで違ってるようで、かすってもいないような気もしないでもない。
というか人間てこの中にあるもののどれか必ずは頭の中にあると思う。
脳内メーカーって当たらないのかな?
ということで最後にこの人でやってみる。


darusan.gif


あたってた!

・・
・・
・・
ほんとにほんとにごめんなさい(てへ
スポンサーサイト
 
o(`_´)丿アッパー
ヾ(^^*)まあまあ

ちなみにDulltaniaでやってみたところ、脳の中全部嘘だったんですもの^^;
それよりはずっと可愛いですよ^^(一応褒めてるつもり)
あなたの前に映っている私は幻影かもしれませんね。

「ゆすら999に乗りなさい・・・」    (核爆)
んー、私はーもうちょっと嘘が多いかな(何
>>ダルさん

ノ先生
ゆすらっちはメーテルですよね!

>>ゆずさん

あー
あとゆずさんには「シンクの下の賞味期限のきれた麺」と「策略」の字も追加ですね^^
麺は捨てました^^

策略より謀略のほうが好みです^^

ゆずさんは賞味期限にしばられちゃだめな人なんですよっ。
賞味期限の数字をみて、何事もなかったように調理して食べる。
ふっ。
食べつくしたどんぶりをみて鼻で笑う。
「これで過去を制した」
小さく、だけど満足げに呟く。
何事もなかったようにインして『ゆずき』と『ふぃりす』を操る。
けれどその日の言動にはどこかいつもとはちがった雰囲気が漂っていた。
それがゆずさんでしょうっ!
ばかばかばかっ。
ゆずさんのバカッ。
ゆずさんなんて大嫌いっ。
駆け出すさくりっち。
「まって、さくりっち」
さくりっちの背中を掴まえようと思わず立ち上がるゆずさん。
「立った・・ゆずさんが立った!」
「さくりっちのおかげよ」
そしてアルムの山々に感動の夕日が落ちるんですよっ!

ついでにいうと、ゆずさんは策略や謀略よりご近所の意地悪ばあさん的ポジションでいてほしいな、と。
^^

追伸。
つば吐き無用。
とりあえず、2袋あったうちの片方は食べたので勘弁して下さいorz

は、いいとしてどこのハイジですか?
しかも微妙に違ってるし・・・。


がんばってご近所の謀略ばあさんを目指しますヨ。
仕方ないなぁ。一個で手をうちますよー。
次回からは完食ですよっ。

ハイジといえばアルムのがけっぷちに住んでるあのハイジですよ。
大人になって学校の先生になってペーターと結婚して双子を出産するのです。
これ本当の話あるよー。
でも誰も信じないあるね・・orz
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/54-4e7546ea

