スポンサーサイト
世の中には不思議なことなどなにもないのだよ(by京極堂
先日、陸を走るのはゆすらっちの『陸を走る次郎吉号(海を走る次郎吉号から改名)』だけだと思ってその方法を伝授したところ、スコットさんもできることが判明。
むむむ。

負けられん!(違

ということで、今度こそゆすらっちだけだと思う現象を。

ufo1.gif

ufo2.gif

ufo3.gif


ズバリ

海から飛び出す機雷!

突然海から機雷が飛び出したのでSSに撮るのが精一杯でこの戦闘には負けちゃったのはナイショです。

ところで業務連絡。

かっくん、強化商大ガレのレンタルありがとうございました。
無事44まであがったのでお返しできる状態になりました。
この日時にはここにいる!というのがわかっていたら教えてください^^

スポンサーサイト
 
あれ~?
52まで上げないの??
重ガレオン作るのかな?でも作るなら実戦用のを作った方がいいですよ。しかし実戦用のじゃあ荷物積めなくてレベル上げには向かないかな。
インドに2キャラ、ヨーロッパに2キャラおりますね。
kakkun or harukaにtellしてみてください^^
ちょっと最近IN時間が減っております^^;
ということで、もうちょっとお借りします^^;
でも戦列艦なんて無理ですからtt
夢のまた夢ですよtt

と、いいつつ、戦列艦造船でゆずさんに差し出すお金のために星でベルベを織ってます^^
その前にさくりっちの無印クリッパー造船が先かな^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/52-d57b5335

