スポンサーサイト
イヤイヤかよっ!
ゆすらっちが大砲の補充に欧州に戻ってきているので、そのあいだにさくりっちで冒険。

kinei.gif


スコットさんには負けん!
(どちらかが無印クリッパーゲットの暁にはぜひ競争しましょう!)

そんなこんなないつものチャットで。


kike.gif


tukiae-2.gif


えーーー

で、しばらくの沈黙のあと、

イヤイヤ付き合いやがった!

そして

そのまま寝ちまいやがった!

ということで

さくりっち&ゆすらっちの中の人はドラゴンボールごっこに付き合ってくれる方を募集しています^^

基本的にブルマかチチ役でいきたいのですが、チチ役はぜひ譲りたい人が(名前的に^^)

スポンサーサイト
 
ごぶさたしております・・・
さいきんは,なかなかろぐいんできず,せーちょーがとまっています;;
はいったときは,いまさらですが,ぷれすて・くえを,やっています^^;11にちで,おわりなんですよね・・・まにあうかな?><;いまのところ,あしとてを,てにいれました^^
よみにくいですね・・・そろそろ,ぜんかく・ひらがな,やめよかな・・・
PS ちじょー(ちしゅ~?)そーこー,ぼくも,おすろのやまにもぐったことがあります^^
×(ちしゅ~?)
○(ちちゅ~?)

てーせーして,おわびいたします;;
レベル、50を超したら次のレベルまで5万以上ありますからね・・。
一生懸命頑張っていても傍目からじゃとまったように見えるかもTT
プレステジョアンは足だけ手に入れました^^
全身揃えると結構綺麗な甲冑なのだと思いましたが、いかんせん男性キャラしか似合わないのが思った以上に食指が伸びない理由かもTT
というか全行程でみると遠すぎですよねTT

ところで全角ひらがなにスコットさんは何かのこだわりがあるのですか?こだわりがあるのなら全角ひらがでも半角カタカナでも絵文字でも付き合いますよ^^

地上(地中)走行ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
今度走り屋グループを結成しましょう!(違
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/50-ec1c34c4

