気になりながら叫んでみた
ダルさんが某街のランカーになった。
しかも1位。
1位になるほどの財力があるのにゆすらっちにクマーもカメレオンも買ってくれなかった。
三代までの恩はいずこに。
ρ(- -。) イジイジ・・・
ということで、行ってみた。

lank.gif


ほう。
これがランカーというものか。
早速酒場オヤジに突撃取材。

1.gif

2.gif

3.gif

4.gif

5.gif

6.gif

7.gif

8.gif

9.gif

10.gif

11.gif

12.gif


・・・・
・・・・
・・・・

だめだよー、ダルさーん
ここは一つ


korekore.gif


やっぱこういう噂をしてもらわないと、友達がいがないじゃないですか!
今度は頑張って酒場娘or息子のいるところのランカーを目指しましょう!
無理ならさくりっち&ゆすらっちのパトロンでも^^

余計なお世話ですが

kininaru.gif


ランカーでもないみたいなのに酒場息子が心配している方。面識はないのですが私もどこにいらっしゃるのか、ものすごく気になります。
心当たりのある方はすぐにポルトベロの酒場息子、もしくはさくりっちorゆすらっちまで^^

ところでこの酒場息子。

kisamakoso.gif


さくりっち&ゆすらっちの中の人の酒豪っぷりを知ってての「いい度胸」宣言でしょうか。
そういう貴様こそいい度胸だ!
間違っても貴様なんぞ口説いてないぞ!

あ、そういえばCHAKOさんも覗きに行くといっていたので、CHAKOさんが行ったあかつきにはランカーの看板は

.lank-2gif


こんな風に落書きされると思いますよ^^
(CHAKOさんにここは教えてないので、言いたい放題^^)


ということでかっくんが船を貸してくれるということなのでゆすらっちでセイロンに。

セイロンに向かう途中、天敵中○大将軍がいないか検索したところ

kensaku.gif


中○大将軍ではなく、この前の大海戦で中○大将軍の艦隊に入っていたダルさんがうっかり引っかかる。

sakebu.gif


セイロン沖でダルさんを叫ぶ!

返事帰って来ずtt

セイロンに入ってかっくんを発見。

kensaku2.gif


今度はパティシエなんですね。イングの星は幅が広いです。
なのでやっぱり

sakebu2.gif


セイロンの中心でかっくんを叫ぶ!

今度はちゃんと返事が帰ってきて強化商大ガレを貸してもらいました^^

amae.gif


甘やかしてもらうとやっぱり嬉しいなぁ。うふふ。

 
ランカーになると酒場でなんか言われるの@@?
セイロン前にいたなんて知らなかった~
CHAKOにはここ教えておきます!w
酒場オヤジは言ってくれませんが、酒場娘(息子)は言ってくれますよー。
さくりっちorゆすらっちに投資してくれれば上陸する街々で「ダルさんは偉い」ってSayしますよ^^

いや、だからここはブラクラサイトだから...
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/48-4e0e30ae

