スポンサーサイト
呪いならおまかせ~愛しき世知辛き日々~
なにやらゆずさんが副官の初期値が悪くて呪いがどうとか言ってたような気がしますが。

先ごろさくりっち&ゆすらっちの中の人の誕生日だったわけです。つまり6月生まれなわけです。誕生石は美しくも清楚な真珠。花なら移ろいやすく儚げな紫陽花なわけです。
誕生月ならそれはそれは運勢もよかろう。
普通ならそう思うわけですが、さくりっち&ゆすらっちの中の人にとって一年のうちで六月ほど呪われた月はありません。

最近の十年間をみると、
頭から流血する怪我が二回。
足を縫うような怪我が一回。
体調不良により二週間の寝たきり生活が一回。
歯科医の麻酔ミスにより頬の肉と顔の皮膚の間に血がたまり、顔面に内出血を起こし外出できない日々を過ごしたのが一回。

毎年毎年六月が怖くてたまらないのですが、今年は父親に四期のガン(五段階の四段階めに進行している、手術すらできないガン)が見つかり、さくりっち&ゆすらっちの中の人は右手を負傷中。
今日は父親の病院に行ったあと、自転車に乗って買い物に行ったら降りようとして足がもつれてコケました。
今度は足を負傷・・tt
負傷した足も痛かったですが、ちょうど目の前にいた老人に
「面白いものを見せてもらった」
と言われたことがものすごくショックでしたtt
長すぎる足が悪いのか、これも六月の呪いだからなのか・・。

そんな呪いまっさい中のさくりっち&ゆすらっちの人にとって、ゆずさんにかかってる呪いなんて、ふっ(鼻で笑う)。

うちの代々のてんとうむしまん(アテネで雇うランスロットとかいうパチスロの一種)なんて、ほら。

noroi1.gif


雇っても雇ってもこんな数字ですよ・・。
海事あげをやってもやっても、大砲が切れて一旦引き上げるときに必ず副官を雇いなおさなくてはいけません。

noroi2-1.gif


そりゃ、負け惜しみも言いたくなります。

もしかして代々のてんとうむしまんたちは、てんとうむしまんという名前が気に入らなくて初期値が低かったのかもしれない。
(見た目がてんとうむしっぽいからてんとうむしまんです。肉まんあんまんの仲間ではありません)

そう思って今回は気合をいれて

kiai.gif


気合をいれた名前をつけてみました!

耐久残り1の服もあげたんだから、あがれ~あがれ~初期数よ天まであがれ~~(逆に呪いをかけてみる)
レベル10になって開いたときが楽しみだ^^


さて。
大砲がなくなったのでカリカットに行き仕立て師に転職して星へ。
かっくんがいたので

hometemita.gif


ほめてみた。
もしかしてそっとゆすらっちの前に商大ガレ強化バージョンをそっとおいていってくれるかもしれない。

でも代償はマグステだった。
世の中って世知辛い。

それどころか

sitekisareta.gif


的確な指摘をいただいた。

世の中って世知辛い。

だからって

izimeru.gif


小さい子をいじめちゃいけません。
(でも中身は大人だから大丈夫^^)

ゆずさんからの仕立て道具の応援物資を涎を流しながら待っていたけど来ないので帰る。

途中で寄ったナミビブでダイヤが2300台でウハウハで、しかも

uwasa.gif


こんな噂まで聞かされたのではサントメに行かないわけにはいかない!

ということで行ってみる。

dokoga.gif


確かにダイヤの相場は137↑
でも値段が・・・。

そこにイング複アカ宝石商、某坊さんがいたので

boubou.gif


泣きながら訴えてみた。

当然無視された!

世の中って世知辛い・・。
スポンサーサイト
 
なんだなんだ^^ 言ってくれたら遊んでる商大☆2があったのに^^
ロンドンだったかな?こっちに持ってきてたかな^^;
ゆすらっちに預けたら耐久が底どころかマイナスになっちゃいますよ^^
いいんですか^^
いいんですか^^
(期待の眼差し)
最近、更新の回数と、デザイン変更の回数が同じような気がするのは僕だけでしょうか^^
船はどうぞお使い下さい^^すでに底にちかいですがw
今日の夜までセイロンにいます。
違うんですよ。
更新しようと思って管理ページ開くと、うっかりテンプレ変更のページを開いちゃって、ついついテンプレ選びに夢中になってテンプレしか更新しないことが多々・・・^^;

船ありがとうございました!
これで海事あげもバッチリです^^
がんばってあげます^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/47-38e51d41

