ためになったり都市伝説になったりしつつ優しくいじられる話
前回のコメントでいじられることが決定したも同然だったわけですが、やっぱりコメントを見たちあきさんから想定内のツッコミをいただきました。
想定内のツッコミといっても、いつもの会話とあまり変わらないのですが^^

といっても、いつもそんな会話ばかりじゃありま・・
・・
・・
・・
(素直にありませんて言えない正直者ですTT)
じゃあどんな会話をしているかというと、


kaiwa1.gif


スマイリー○池とイジリー○田が実はクローンだったなんて!
そういえばどっちも似ている気がするし、どっちも今はあまりテレビに出てない気がする。


そしてここから


kaiwa4.gif


新たな都市伝説が始まるわけですね^^

たまには


kaiwa2.gif



kaiwa3.gif


ゆずさんがもっともらしい話をしても、ボケずにいられない性格のさくりっちが邪魔をTT

kaiwa5.gif


対抗という言葉に対して

kaiwa6.gif


大穴という言葉を使ったらこういう会話に。
なんだかとっても、いっつ・あ・みらこーわーるど。さあ君も不思議な世界の仲間入りをしよう!(違
ちなみにうちは18禁ブログじゃありません^^

で。

なんで沈んでいたかというと。

ブログで言うには重すぎな話なのでおいておくとして、今からしょげていても心身ともにもたないし、DOLでのこういう会話もなんとなく気を遣ってもらってる気もしないではないで、インしている時は明るくやっていこうと思います。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/46-4b90df84

