沈みっぱなし
なんか最近ダルさんあんまり来ないなぁ。

そう思っていたら、


otta.gif


足を折って入院中らしいですTT

入院中のダルさんですが病院で二週間13Kでパソを借りれるらしく、入院中の身でもインはできるそうです。
よかったね(^-^)
(でもブログは見れないっぽい?)

入院しているダルさん、消灯時間のあとにインしてお夜食をおねだりしていますが、物質的にお見舞いをお届けすることはできないので、せめてご馳走の幻でもみてもらおうとマッチを差し出す心優しいゆすらっちです。

そんなゆすらっち(&さくりっち)の中の人は、骨を折っているダルさんにあまり同情できないくらい沈んでいます。

blue.gif


たぶん浮上することはできないくらいにブルーなのですが、今のところはインできてはいるので、インしているときは腫れ物を扱うように優しくしてくださいね(特にゆずさん^^)。
 
それは振りですか?振りですね?

さぁ、どうやっていじろうかな(・∀・)
( ̄□||||!!
いやいや、まじですってば!

というか、
優しくしてね
とか、
いじる
とか、この言葉だけでち○きさんの目がランランと光るんじゃないかと・・(^▽^;)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/45-b56f67b2

