スポンサーサイト
いろいろあるわけですよ
更新と言っても(ダルさんのコメントの続きに応えて)、大海戦三日めはねぇ・・。
三日目もダルさんのいる艦隊と交戦したりしてSSは撮ったのですが・・。
まあ、なんというか。
組んだペア艦隊との相性が悪かったというか、息が合わなかったというか、仕掛けても援軍が来なかったり、出ますという言葉があったのでこちらの艦隊も出航したものの実はまだ出航所にずっといらっしゃったり、敵旗艦の名前を言わずに戦ってこちらが援軍に入れなかったり(混雑しているところではどこがどこと戦っているのか判別できなかったり)、うまく二艦隊VS二艦隊で戦っても味方旗艦を守りきれなかったりと、小型戦の段階でうちの艦隊から「今日のペア艦隊はだめだ」の声があがっていました。
そのせいで勝利ポイントは散々なもので、大海戦のSSを貼ろうという気持ちになりませんTT
ゆすらっちはこの三日間、同じ提督の艦隊に所属したのですが、それは提督と親しいからでもなんでもなく、前回の海戦でご一緒したときに『↓○○○艦隊↓』という単語を登録させていたので便利だからというただそれだけの理由でした^^ 
世の中、大体そんな感じですよね^^
その○○○艦隊、提督はそれなりのレベルの方だったのですが、一日目と三日目はその次のレベルがゆすらっちという、それでいいんかい?なレベルの艦隊でしたよ・・。二日目は44くらいのレベルの人がいたので三番目・・。でも三日目を除けばそれなりの働きをしたと思います。特に二日目はみんな頑張って充実感がありました。ゆすらっちも海事レベルが25の時から出ていたのでそれくらいのレベルの人を悪く言うつもりは全然ないのですが、低レベルで大きな口を叩くのは・・。もしかして別キャラが海事レベルが高くて海戦慣れしている人なのかもしれないのですが、実力が伴わないうちはゆすらっちのようにお利口さんにしておくのがいいかと思ったり思わなかったり(ごにょごにょ)。

そんなこんなな大海戦は、平日も働いてなおかつ土日も出勤という超ハードな日々の中で行われたので、ゆすらっちの中の人はへろへろだったわけです。三日目は特に精神的にもかなりお疲れだったので眠いのとしんどいのとで大海戦後は

kumakko.gif


そしこさんのアパルタメントで引きこもる、まだまだくまっこなゆすらっち。

口に出る言葉は

nikuniku.gif







血の滴るような肉が食べたい!

スタミナ欠乏ゆえの言葉だったわけですが、クマーの格好で言うとちょっと怖いかも^^;


大海戦が終わり、今日は早速海事あげへ出発する前向きなゆすらっち。
ところがカナリア沖で前方にPKを発見。

nu.gif


つりをしている白ネの人と一緒だし、襲わないかも?
じゃ、ちょっと抜いちゃおうかな。
そう思っていたら

kousen.gif


やっぱり交戦されちゃいました^^

一応「水とパンしか持ってないですよー」というお断りはいれたのですが、勿論そんな言葉に耳をきくPKなぞいやしません。

guri-gu.gif


グリーグを収奪されちゃいましたTT
ちなみにPKさんの「あら;」は、ゆすらっちの水とパンしか持ってない発言に対してのもの。ゆすらっちの「手があったか」は、獲られたグリーグをグローブと勘違いしての発言TT
自分の間違いに気づかずさらに

dakara.gif


間違いの上塗りをするゆすらっち^^

このあとこのPKがまた戻ってきて「引っ張ろうか?」と言ったので、このまま美人局でもされて色ネにされちゃたまらないので落ちて無言の拒絶。

ゆすらっちからさくりっちに変わって地図をこなしていたら例によって○○○さんのエッチ発言^^

hituzi.gif


言っておきますがさくりっち&ゆすらっちの中の人のところにもどこにも『非こどもおもちゃ』はありません!
『非子供おもちゃ』は大人の女のひつじ品でもありません!
というかゆずさんはエッチ話の抑制役として存在してもらおうと思っていたのに、××さんちにあることを把握して話を振ってくるなんて人選ミスもいいとこだと気づきましたTT
○○○さんはエッチ話以外でこのブログに登場したいらしいのですが、

kotaete.gif


こういう会話を無茶振りして「これで××もブログにのるわよ」と言い放つあたり、ブログに晒されて喜ぶSだと認定させていただきました^^
リクエストにお応えして載せますね^^
ところでこれは○○○さんの無茶振りなのでさくりっちは××さんに『非子供おもちゃ』がどんなものなのか訊いちゃいないですよー。
ちなみに○○○さんが『非子供おもちゃ』に初心者用と中級者用と上級者用とがあるとかなんとか言ってきたのですが、説明はしなくてもいいですからね^^
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/44-b5a07c46

