スポンサーサイト
語り合う二日目
さくりっち&ゆすらっちの中の人は昨日も今日も休日出勤。
今日にいたっては5時起きというハードな生活です。
もうボロボロです。
今日も一日二回の○Pコーワゴールドαは欠かせません。
疲労困憊の中の大海戦二日目。

またまた

kyoumosizumu.gif


沈んだりしましたが、レベルが上がった成果か

kimeta.gif


敵旗艦を沈めることが出来ました!(勿論まぐれだったり運がよかったりしたせいですが)

二日目もダルさんの艦隊と交戦。でもなんでゆすらっちの天敵(当然ながら向こうは何も思ってません)の中○大将軍の艦隊に!
当然ながら撃つべし撃つべし撃つべし!!
ダルさんを ^^

nandesyougun.gif


ゆすらっちのいる艦隊はブリテン島南部をうろうろしていたのですが、ここらへんは激戦区なのかまた○将軍艦隊を発見。

kononaka.gif


敵見方うじゃうじゃしていますが、この中にダルさんがいるはず。
ちなみにゆすらっちは声出し係をしています。

いた。

tehe.gif


沈んでた^^

そんなこんな大海戦二日目。

senko.gif


小・中だけなのでこれくらいの勝利ポイントですが、戦功が人より多かったのが嬉しかったです^^


中型が終わって編成会場で予備帆を安く売ってたらいつの間にかごつい男性にガン見されてました。
お友達希望の方かしら。
クマ、困ったクマー。

gotui.gif


なんて思っていたらお友達のマックス君の別キャラでした。
マックス君も来ているということなので久しぶりにマックス君と語り合う(クマとして)。

katariau.gif


でもマックス君は大海戦では敵になる仏の国の人なので、

mirareru.gif


イングのお世話係をしていらっしゃる方からもガン見されることに^^;

マックス君の別キャラのカイ君と報告に行き、そのままイングの反省会場へ。
反省会遅いなぁ。もう時間すぎてるのに。
そう思っていて、ふと気づく。
反省会場って、教会の中!?

asuga.gif


本当の反省会は三日めの大型のあとですよね!

・・・外で待っててごめんなさいtt

カイ君とまた遊ぶ約束をしたあと、交易おやじに睨みをきかせているふぃりすさんを発見したので、その横でペットになってみました。

pet.gif


でも優しいご主人たまではないみたいなので

uttaeru.gif


訴えてやるー!

そんなこともしつつ、

katariau2.gif


ゆずさんとも語り合った大海戦二日目でした。

スポンサーサイト
 
記事の感想tellで話してしまったので・・・・・
なのでだ! 更新まだぁ?w
今しましたよ^-^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/43-c4c70f20

