スポンサーサイト
その悲しみをバネにして!
まず、最初に一言。

ゆずさん、○○○さん。

誕生日だからって!!


ということで、昨日は大海戦前の最後の海事あげの追い込みでした。
マスカット前でアウトしたのでインしたと同時に洋上だったわけですが、イン直後にマスカット前でPKと遭遇し、


ooki.gif


ビビる?

と訊かれたので咄嗟に何のことかわからず、

おおき?

と答えてしまいました。
普通『ビビる?』と言われたら『おおき(大木)』ですよね?
なのにシドいなんて、そっちがシドいですよtt

まあ、その直後の会話が上のゆずさんたちへの一言につながわるわけですが^^;

海事あげなので補給したらすぐに洋上に出るわけですが、さっきのPKがいて、

NPCはあげるけど旗つきはあげん!

と言われたのでまた何のことだかわからず、そのPKのアピコメみたら「人妻ハント」と書いてあったので、

なんだ、新手のナンパか

と思い、

koremo.gif

hanto.gif


こういう会話に。

結論。
PKとはスムーズに会話ができない。
ヾ(ーー )ォィ



そんなこんなで大海戦の始まる三十分前にロンドンに到着。

結局今回はあまり海事あげができずに、34→38にあげるのが精一杯でした。
微々たるレベルあげですが、次回には38→42に、次々回は42→46に、次々々回には46→50にと、あっという間に戦列艦レベルまで行くわけですよ!!
(とらぬ狸のナントヤラ)

今回も小・中二連戦だったわけですが、小型はなかなか調子がよかったです。
ダルさんの所属する艦隊と対戦したときはたまたま調子悪くて旗艦が沈んじゃいましたが、一時の敵とは言えお国のために(?)戦う紳士淑女なので

yoyuu.gif


挨拶は常識ですよね^^

とはいえ中型では

sizumu1.gif


沈んだり

sizumu2.gif


沈んだり

sizumu3.gif


沈んだり

3月25日のブログで「さよなら大好きな人」と称した○○○さんが


bane.gif


またこんなお姿でいらっしゃるのを拝見してちょっと涙目になりましたが、この悔しさをバネにしてまた戦うのだっ!


スポンサーサイト
 
フレンドリスト見て、今どこの海域にいるのか結構見てたんだけど・・・いつの間に戦ってたんだw

挨拶・・・いや探してたんだって、ほんとっ

ペルシャ湾慣れたみたいだね。
おいしいでしょ?サクサク狩れるし
今が一番の伸び盛りだと思います
ホルムズ旅団はおいしいけど沸く数が少なくて、とりあいになります。
イスラム王朝艦隊はまだ手ごわすぎ。
ペルシャ湾海賊は全滅させる前に沈むことが多々・・tt
でももっとレベルがあがるまで頑張ります^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/42-23c1fb27

