お友達になりたい
さくりっち&ゆすらっちの中の人の日常は、本人はいたって穏やかな日々だと思っているのですが他人からみると波乱万丈の見ていてあきない日々らしいです。
大航海でもネタのような日常がままあるわけですが、ここ数日は海事あげで忙しいのでとりたてて書くようなことはないので、ここで告知。

○○○さん。エッチ話ぬきの話も今度アップできるよう善処します^^
エッチ抜きの面白い話があればですが^^  ヾ(ーー )ォィ

ところで検索してもゆすらっちより低い海事レベルの人はいない、というところで海事あげをしているので、時折NPC艦隊にやられちゃいます。イスラム王朝なんたらかんたら艦隊はまだまだゆすらっちには手ごわい敵です・・tt
海事あげにきて水晶の耳飾とダイヤモンドの耳飾を奪われてしまいましたtt
水晶のアクセサリーは仕立て師や紡績商にはなくてはならないものですよtt
ダイヤモンドのアクセサリーもコツコツと宝石あげしているゆすらっちには必要なのですtt
ということで、実は明日はさくりっち&ゆすらっちの中の人の誕生日なわけです。つきましては、何かください!それが水晶&ダイヤモンドのアクセサリーだったら・・ウフフ(涎)
まあ、それはないとしても、海事あげ貧乏になりつつあるゆすらっちに何かください!
冒険貧乏のさくりっちでもOKです!
あ、ゆすらっちに沈静の旗、撤収の鐘、大砲、鉄板を差し入れしにきてくれたら嬉しいなぁ。ウフフ(涎)
なお、プレゼントは一年中受け付けていますので明日じゃなくても全然OKです!


そんなこんなで、今日久しぶりに雨が降って嬉しい渇水地帯に住むさくりっち&ゆすらっちの中の人ですが、リスボンにて

ppa.gif


ネーデルの有名な○っぱさんに遭遇したので思わず見惚れてしまいました。○っぱさんの会話もいけてます。
そんな○っぱさんを見て、

kyuri.jpg


ペプシアイスキューカンバーなるもの(きゅうり味のペプシ)が飲みたくなったのですが、これはおそろしくまずいと聞いたのでまだ飲んでいません。
今頃○っぱさんはこれを飲んで、世界を征服した気分になっているのかなぁ。
そんな○っぱさんとお友達になってみたい今日この頃です。
 
仮に差し入れしまくってる人がいたとしたら
なんとなくそんな人とはお友達になれないので
私は、ゆすらさんに対して厳しく行こうと思ってますっ
おお 誕生日ですか~おめでとうございます^^
しかし、何気に25M持ち歩いてる方への差し入れは控えさせていただきますw
ゆすらっちのことを思うからこそ厳しくいくんですヨ。
(・∀・)ニヤニヤ
これ 貼れる?

<script language="JavaScript" src="http://goldenmesse.jp/trailer/golden.js"></script><script language="JavaScript">itsmessetime("%E3%83%80%E3%83%AB%23%E5%A4%A7%E8%88%AA%E6%B5%B7%235%23%E3%82%86%E3%81%99%E3%82%89%23%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%A3%23%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93%23%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%23%E3%82%86%E3%81%9A%E3%81%8D%23%E6%84%9B%E3%81%A0%E3%81%AD%E3%81%A3%EF%BC%81%233%23%E6%B6%99%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%A8%E3%81%AB%E8%88%AA%E8%B7%AF%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%95%EF%BC%81%230%2C1%2C8%2C3%2C0%2C0%2C1%2C19%2C3%2C3%2C15%2C9%2C6%2C1");</script>
>>ダルさん


ェ・)ジッ

だから大砲の差し入れじゃなくてリスボン集合で
リスボンのカロバザーをガイドしてくれたんだ・・
ェ・)ジッ
ェ・)ジッ
ェ・)ジッ


>>かっくん

所持金を消しておくのを忘れた><
でもその金額は幻なので、いつでも差し入れOKですよ^^

>>ゆずさん

ニヤニヤしてる時点で・・

>>二回目ダルさん

見えませんtt

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/41-1f6f07cb

