ゆすら家の食卓(裏技への招待)
今度の週末は大海戦。
前回からまだ間がないのでうっかり冒険家に転職していたゆすらっちを海事職へ転職することに。
今回はダルさんの協力により砲術家へ転職!
ついでに修理スキルあげも手伝ってもらいました。
ありがとう、ダルさん^^
でも、ダルさんの船が

me.gif


ロード・オブ・ザ・リングに出てくるなんとかの目に見えたのはナイショ^^

修理スキルあげはダルさんからの船尾クリティカルをひたすら浴びるハードなものでしたが、この時に

kuse.gif


○○○さんのこの言葉を思い出して、修理スキルあげは大事だけど癖になっちゃいけないと思ったゆすらっちでしたヾ(ーー )ォィ
というか、また会話をさらしてごめんなさい、○○○さん(陳謝)

修理スキルあげのあと、海事あげの現場(今回はマスカット近辺を予定。でも泣きながらカリビブに戻ってくる可能性もなきにしもあらず)に少しでも近づいておこうと船を走らせたものの、有線から無線に切り替えて部屋を移動したのが悪かったのか舵がきかず、

umore.gif


海を走る次郎吉号、陸を走る!

umore2.gif


さらに走る!

この裏技がいつでも使えたら、念願の ナイル川からスエズ運河へのワープ! が可能になるのに。
誰かこの裏技を本格的に開発してみませんか?^^

おまけ

gao.gif


修理スキルあげの前にそしこさん宅へお邪魔してクマーで襲う。


keirei.gif


襲うというより癒し系なクマーですが、このあと、クマのぷーさんは下半身を露出しているあぶないクマーなのではないかという話題に。まあ、ゆすらっちのクマーは下半身露出で済んでいない事実はナイショの方向で^^
 
結構えぐい話してるのねw
|-゚)・・・
つ ヒント
えぐい話をしてるんじゃなくて、されてる
|彡サッ
くまさん,かわいいですね><
おどってほしーです^^
おどるのエモーション、ほしいですねー^^
くまのエモーションとして、おどる、一升瓶を片手に持つ、ごろ寝、はちみつをとろうとして失敗してハチに追いかけられる。があったら最高だと思います。うふふ。
ゆすらっち用エモーションとして、一升瓶を片手に持つ(ヲイ)、舞い踊る、音痴な歌を歌ってセイレーンよりたちが悪いと酒場で評判になる、すねる、ふて寝する、がほしいです^^
あと、さくりっち用に観光地をガイドするエモーションがほしいです^^
途中で微妙にエモーションじゃなくなってる気がしないでもないですが^^;

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/40-b0107edb

