ゆずさんの策略!責任とって認知しての巻き
パソの故障からそしちゃんが復帰した。
おめでとー(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)そしちゃん復帰おめでとー

ということで、そしちゃん復帰記念ダムダムゲーム


damu2.gif


ルールは簡単。
ダムのつく言葉を言っていくだけ。
ゲームというか、なんとなくこんな会話になっただけなのですが


damu1.gif



それでも勝たないと気がすまない負けず嫌い魂!

ということで、ゆずさんの策略によりここを知られてしまいました。
いや、その、別に隠していたわけじゃないですが、その・・ごめんなさい(会話をさらしたこととか会話をさらしたこととか会話をさらしたこととか)

ここは一つ、ゆずさんに責任をとって認知してもらうしかないということで、認知をお願いします。



anatanooko.jpg



爆睡するけんけんの図。
あなたの子です。認知して(違

 
ダッ、ダムダムの実ーーーーっ!!(違
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/39-19b6808e

