スポンサーサイト
星と将軍と私
星にCHAKOさんがいました。
早速クマーになって襲う。
CHAKOさんもクマーが気に入ったようでどうやって手に入れたか、値段はいくらかとネホリーナハホリーナ訊かれたので、

otona.gif


ふっ
と、鼻で笑っておきました^^
見た目は子供でも中身は大人だから!
とCHAKOさんは怒ってましたが、見た目って大事ですよね^^ (酷)

そんなCHAKOさんと内緒の会話。
(そのわりにsayですが・・)

naisyo-1.gif


ダルさん、ごめんなさい(-∧-)

そんな星についたのは大海戦の翌日に発生した大投資戦の翌日。

oosugi.gif


かつてこんなに星に人がいたことを見たことがないですtt
100人はいなかったにしろ、50人以上はいましたよ。
前日の大投資戦で預金が減ったのが明白ですよtt

その中でも一際目立つ人が。

koukyu-1.gif


DEAR 高貴なとび職の方。
もしこのブログを見たら(ここは記事に登場する人も知らされてないことが多い、独断と偏見とちょっぴり変態的やる気なさげブログですが)・・
ごめんなさい(速攻謝る!)

そんなゆすらっち、ベルベ織りはちょっと休憩して冒険クエの甘い汁を吸うために一時冒険者に転職中。

kue.gif


ジャカルタを拠点に新しい街を発見がてらクエをしている最中に

te-1.gif


どうした!どうした心境の変化だ、中国○将軍!
君はそんなにフレンドリーなプレイヤーじゃないはずだ!
ゆすらっちは

koi.gif


セイロンを出てすぐに拿捕されて、セイロンに引き返して商大ガレで戦いを挑んだあの日のことを忘れない!

・・と言いつつ、このあとにこやかに手を振り返したゆすらっちなのでした。
スポンサーサイト
 
いつか強くなって、ゆすらさんに海賊行為をし
「上納品はいらねぇ、脱げっ」 と言って見せます。

( ̄□||||!!

というか、もう充分強いじゃんtt
お友達への海賊行為はなしでお願いします^^
やりが,つきぬけてます><

あいたた><

なお、串刺しゆすらっちはお近くの居酒屋で一本680円でおいてます(嘘


コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/38-2df99053

