スポンサーサイト
朝まで生・・
ということで、今日は日曜出勤の代わりのお休みなので久しぶりに夜更かししました(ブログ書いてたら4時で急に意識が飛びました)。

ジャカルタのギルドを根城に冒険ツアーやっていたさくりっちを、いよいよ今日のメンテまでが期限のチューリップバボーの手形交換のために欧州へ引き上げ。
(ゆすらっちの家具は、実は商会で安く売ってたものを買ったのでした^^;)

アムスに着いて手形を現物支給してもらう前にちょっくら哲学者さんの話を聞くことに。
すると、


konto.gif


コント?


betabeta.gif


ベッタベタ?

やん??

アイタタタ。
まるでお笑いブームに乗っかって忘年会で課長と組んで漫才やってる勘違い部長のノリですよ。

かと思うと、


gyakugire.gif


逆ギレですか!

どうやら最近のコーエー内にもお笑いブームが到来しているらしく、ちょっとウザうんちくのある会話を聞いたり聞き飛ばしたりしながらようやく家具一式プラスアルファゲット^^


ippai-1.gif


前回書いたゆすらっちの家具はアイボリーでしたが今回はブラウンをひとそろえして、あまった手形でアイボリーのも。
家具は一度おくと交換=破棄になるので慎重にどうしようか決めたいと思います。

さくりっちはロンドンに戻ってきましたが、ゆすらっちは星に帰りました。

kaettekita-1.gif


久々の星の空気はうまい。
といいたいですが、前にいたときと随分空気が違っていました。
まあぼちぼち制覇したいと思います(てへ

さてさて。

最近ゆずさんが寝てからきわどい会話になることがしばしばあるのですが、今夜もそうでした。

その一部をどうぞ(プライバシー保護のため名前は伏せ、顔にはモザイク、音声は変えております)

wii.gif


気になるゆすらっちの話の続きですが、友人のOっちが職場の友人の引越しの手伝いに行ったところ、適当にダンボールを開けたら中から「非子供おもちゃ」が出てきたというものです(*ノノ)キャ
間違ってもさくりっち&ゆすらっちの中の人の引越しの時じゃないですよ。

この後もさらにドキッとする内容があったのですが、「なんですか、それ」と言ったところ「カマトトぶってんじゃないわよ」と・・TT
カマでもトトでもトドでもないですよ。ただ猥談は↑のOっち以外する人がいなかったからあまり経験ないんですよ・・。

交易オヤジのちょっとエッチっぽい顔を背景に会話していたせいか92↓くらいだったベルベの相場が急に

haneta-1.gif


120%に跳ね上がりましたよ。
星で初めてみた「いま織物が売り時だよ」という相場がこのタイミングで来るとは。
(このあと80%代に下がって平常に戻りました・・)
交易オヤジもドキドキしちゃったようです(*ノノ)キャ

というかゆずさん、もうちょっとがんばろうよ・・。
スポンサーサイト
 
私はよいこですから、早く寝るんですヨ^^

それはゆずさんが濱口ってことですか? 有野ってことですか? ^^

(誰かここで 「それは、よゐこじゃんっ!」という鋭いツッコミ希望・・)

というかこういう強烈な会話にはぜひ参加してくださいね^^

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/37-e1cbdc8a

