やるな、松方
最近、毎週のように日曜出勤です。
日曜出勤ですが、休日手当てはつくし、勤務時間も長くないし、平日に休めるし。で、日曜出勤は苦痛じゃないです。
でも休日出勤のあとの大海戦はちょっとだけテンションが↓。
だから三日目は

make.gif


二日目とは大違いで負けがこみましたよorz(日曜出勤のせいにするな、ですが^^;)

でもイスパの○おれん○ゃー艦隊に何度も苦い思いを。相手が精鋭艦隊といえど悔しすぎです。次回はもうちょっと海事レベルをあげてもっと戦えるようになりたいです。

今回は大型は参加せずに小・中の二連戦を戦ったのですが、大型に切り替わり艦隊が解散したあと、サンティアゴからケイマンに向かう途中で沈んでいるダルさんを発見。

namu.gif



そっと手を合わせておきました(-∧-)
(自分が何度も沈んだのは勿論横においておいて^^)


大海戦の時以外はさくりっちでスパイスアイランドとかなんとかでできた街を発見しがてら案内がてらクエツアーに。
まだプレステ・ジョアンアップデート前なので新しいクエはほとんどなかったですが、街を発見するのは楽しいです。

テルナーテの街は南国のリゾート地っぽい感じで、女三人ぶらり旅気分。(こんな南国にぶらりとは行けないですが^^ )

resort.gif


同じ南国の海辺でも、

kokoha.gif


大海戦で負けを味わった日の海辺はリゾートな雰囲気ではまったくなく、思わず

yada-1.gif


一句詠んじゃったり。
ああ、海って癒される(違)

海で大量の落ち武者と遭遇したゆすらっちですが、さくりっちは

matukata-1.gif


巨大な魚と遭遇。
こんな魚を釣り上げて誇らしげに吊るしている人物といえば松方弘樹しか思い浮かびません。
松方弘樹、こんなところまでやってきているとは!
やるな、松方(違
 
きーーーーーーーーーーっ
┃電柱┃_・)

見た者勝ちだもん
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/36-463ba92b

