スポンサーサイト
そこんとこヨロシク
Live Event チューリップバボー
みなさんはもうはじけちゃいましたか☆(こういうキャラじゃないですが^^;)

さくりっちで、まだ手形が乱発される前の序盤に一度だけ回って、その時に手形を6枚もらいました。最初の頃はなかなか手形がもらえなかったらしいのでラッキーな確率だったようです。
今週のメンテ後にバボーがはじけ、先週までは1枚で1Mと交換だった手形も現金には換金できなくなり、現物支給になりました。
さくりっち&ゆすらっちの中の人はペイントをやっていてオランダのアッセンデルフトの技法でも描いたりするので、チューリップのバボーがはじけたらオランダで家具と交換になるらしいという噂を聞いた時、アッセンの家具かも!と胸をわくわくさせながらバブルよはじけろーはじけろーと、呪いをかけるように待っていたわけです。
特に

cyu1.gif


この衣装箪笥が気に入らないので(なぜに引き出し?)オサレな洋箪笥を待っていたのです。

そしていよいよゲーット!

ところが・・

cyu2-1.gif


というか、
引き出しが増えただけじゃん・・
これのどこがアッセンよ。しかもチューリップでもなんでもないじゃん。

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ オラのわくわくを返せー!

孫悟空がいたら絶対にそう言うはずです。

が。

普通の視線じゃ見えないところに・・・。


cyu3-1.gif



見えないところにするのが本当のオサレ。
コーエーさんはそう言いたいんだな。なんて奥ゆかしいコーエーさん。でも奥ゆかしいのとサービスとは違うので普通にサービスしてください、コーエーさん(ーー;)

そんなこんなで昨日今日明日と大海戦。
やっと今日の未明に海事レベルを34まであげたので今日から参戦。
カリブでの大海戦なのでどんなに激しい戦闘になるかと思いきや、組んだ艦隊がいたところはNPCがちらほら。たまーに敵PC艦隊がいる程度で穏やかな感じでした。

gogo.gif


気分は艦隊を組んでマグロ漁に出て行くある日の漁村の風景^^

今回は海事レベルをあげて臨んだので、対人は二勝二負でしたが、勝ったときの充実感はなんともいえませんでした^^

二日目が終わって海辺でまったりとしていたら(実は放置で他作業をしていたら)かっくんがご挨拶に。



usodesu.gif


くまで参戦です^^
と言いましたが、本当はもし拿捕されて奪われたら嫌なので海戦中は脱いでいました。ゴメンナサイ。
艦隊の人から、海戦の時は拿捕されても収奪はされないと聞いたので、明日こそはクマーで参戦したいと思います。
ただ、野良艦隊に一人で乗り込んでいるので、編成中に「フザケルナ」と言われて艦隊に入れてもらえない可能性は大きいですが^^;

ところでクマー。
クマー可愛いクマー。
でも、


kokontoko.gif


ここんとこが気になるクマー・・。
コーエーさん、そこんとこヨロシククマー・・。
スポンサーサイト
 
わ~登場してる!!
いい男に撮れてるじゃないかww
リアル程ではないがw
かっくんはリアルでもいい男さんですか^^
(素直なので信じましたとも)
今日は提督でがんばってましたねー。
かっくんが近くにいた時に慌ててクマーを装備してドキドキしてました^^
でもきっとそれは、ドキドキ損ですね^^;
さて、大海戦も終わったし、次の大海戦まではベルベ織ってお金ためなきゃ!

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/35-d5104e6d

