著名人衣装縫製法(特注品)その2
その2です。

まずは前回載せていなかったジュスティーヌの色違いバージョン。
022612 160907022612 160919022612 161018
「パイオニアズシャツ」
カジュアルでいいですね^^

次にライザの色違いバージョン。
022612 161215022612 161409022612 161226022612 161244022612 161339022612 161328
「英国海軍下士官軍服」
なんかこう・・宝塚な感じですね?

「バルタザール専用軍服」
022612 161627022612 161642
モデルは前回に引き続き相方さんです。
ブルマ的なものが・・と思ったのですが、着てみると案外いいですね^^
色がシックで、いい感じ^^

色違いバージョンの
022612 161815022612 162101022612 162308
「黒鯱艦隊隊長服」
個人的には結構好きなんですが、どうですか?
色合いはいいですね^^

次に「アルヴェロ愛用軽装」

022612 162535022612 162540
この服はNPCキャラのイメージが強いので背の高いキャラより中型男性のほうが似合いますね^^;
でもこの色は好きです^^
相方さんの裏キャラにはこの服を着てもらってます^^

色違いの
022612 162627022612 162758022612 162924
「サルミエント商会制服」

022612 162830022612 162856
真ん中の色とパイオニアズシャツの組み合わせ^^
春によく似合いそうです^^

ヴァレンシュタインの衣装の色違いバージョン。
022612 163116022612 163214022612 163243
「皇帝軍総司令官軍服」
個人的に、「あばれんぼうな将軍がおしのびで城下にやってきましたよ」なイメージの服^^
もしくは「剣道の得意なさわやかな青年」なイメージの服かな^^

フレデリクの色違いバージョン。

022712 003550022712 003600022712 003640022712 002633
「スマグラーズジャケット」
スマグラなんとかってN艦隊がパナマ周辺にいましたね。
スマグラーとは密輸人という意味らしいです。
スコットランドがイングランドに併合されたときにウイスキーの酒税を払いたくないスコットランド人が山奥でこっそりとウイスキーを製造し、それを夜の闇にまぎれて運び出し売りに行ったことが由来だとか。
フレデリックと愉快な仲間たちもウイスキーを密輸していたとか、イングやネデの国イベントってそんな設定でしたっけ?
イングのイベントときたらライザが沈みまくるという苦い思い出しか・・

で、最後がジュリアンの衣装。
022712 003113022712 003117
「ジュリアン愛用ガウン」
フランスとかヴェネの国イベントの人らしく、ジュリアンと聞いてもどんな服なのかわからなかったです^^;
ゴージャスなイケイケの人なのかな?

色違いバージョンの
022712 003237022712 003303022712 003309
「ロブ・ローズブルー」
服の名前もゴージャスですねぇ。
材料に高級毛皮が必要なだけあって、もふもふです。
もふもふ?

022712 004158
本家もふもふにもひけをとらないもふもふ具合らしいです^^

ということで

022712 004558
著名人衣装縫製法・特注品10種と著名人衣装縫製法10種すべて作り終えました^^

まだほしいNPCの服があるので、またレシピができるといいですね^^

追記です。
昨日下書きにするつもりが、公開になってたぽいです。
製作途中のやつをみた方、それは「まぼろしー」
 
いまになってライザ服とかバルタザール服とか出るとか!!ぐぬぬ
今回のレシピは
かなりいいですね^^
いまさら、な感じはいなめませんが、出してくれただけありがたいです^^
まだ収められていないNPCの衣装のレシピも出してほしいですー^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/348-c67cc161

