スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連れ去られた●●をもう一度
ケンケンの葬儀と納骨をお願いしたところから、一回忌のお知らせが届きました。

あと1ヶ月で1年かと思うと、もうそんなに経つのかと思う反面、まだ1年しか経たないのかとも思います。

ケンケンが死んでからしばらくは、夢でも会いたいと願う気持ちが強すぎて、夢にもでてきてくれませんでした。

ふとしたときに突然襲う悲しみに戸惑わなくなり、ペットショップの前を通っても泣かずに通り過ぎることができるようになった頃、ケンケンが夢に出てきました。

ソファでうたた寝しているときに生前と同じようにケンケンが膝の上に乗ってきて、私の胸に前足をかけて一生懸命顔をなめてくれて、私は寝ていたけれど、これが夢で、ケンケンが会いにきてくれたとわかっていて、夢中で顔をなめるケンケンを抱きしめてケンケンの名前を呼び続けると、ケンケンは私の顔をみて「生きているときは、こんなに思ってくれてるなんてわかってなかったんだ。こんなに思ってくれていたんだね」と言い、私は頷きながらケンケンを抱きしめるけれど、ケンケンは急に私の腕の中で痙攣を起こして、痛みに意識がなくなっていた死ぬ前の何時間かと同じような状況になって、痛そうで、「まだ痛いの? 痛い? まだ痛い?」と、何度も訊いても何も言ってくれなくて、私はごめんねを繰り返して、泣きながら目を覚まし、ケンケンが会いにきてくれたことを喜ぶよりも、まだ痛そうだったことに、ケンケンに死を与えたのが自分だということを思い知って夢と同じように声をあげて泣きました。

それからもう一度ケンケンが夢に出てきたけれど、やっぱり痛そうで、まだ、私はケンケンから許されてないし、私もケンケンの命を途中で奪った自分を許していない。

そう思うと、春の法要、初盆、秋の法要、一回忌、ケンケンの死を思い出させる知らせから目をそむけてしまいます。


そんなゆすらっちの中の人、

102211 000955-1

冒険に出ると

102211 000955

悲しいことにおやぢギャグを言わずにはいられません(本人はダジャレのつもりですヨ)

おやぢギャグなんて好きじゃないですよ?ほんとですよ?全然得意な分野じゃないですよ?


それはさておき。最近は便利なアイテムがあって、冒険に出ると、直前に立ち寄った港に戻してくれます。
アイルランドやテラノヴァ?系の冒険をするときには便利です。

このアイテム、正式な名称よりも、

101611 012252

こう呼んだほうがしっくりきます^^

101611 012256

100211 012344

グラフィックはドラ●エよりこっちがきれいです^^

ただ、

101611 012309

叫ぶときはこっそり叫ばないと、

101611 012326-1

バレちゃいます><

もちろんそんなときは

101611 012326

笑って「え? なんのこと?^^」なフリはかかせません^^

ゆらねっちがまだクマクエをやっていなかったので、察しのいい(おやぢギャグが得意な)相方さんと、一緒にやってきました。

意外にめんどいクマクエ。

101411 011928

やっと生首までゲットン。

101411 012046

記念のボリショイSS^^

ゆすらっちのアパルタメントにはすでに3体のデブクマ「くまはち」がいますが、これでいつアパルタメントの拡張がきても、4体目、5体目の「くまはち」の着ぐるみの部分の準備は完了です^^

1体め、2体めのデブマネキンも大変だったのですが、3体目のゲットンがものすごく大変だったので、相方さんは「勘弁してくれ」と言っていますが、そこはほら、ゆすらっちが許しても、いつかくるであろうアパルタメントの拡張が許さないから、ほら、ね^^

そういえばこの前くまはちが増殖した記事を書きましたが、せっかく苦労してとったのは自分なのに自分のSSがないと相方さんからの指摘が。

名前の消し方がぬるいとか言うので、ブログに出たくないのかと思っていたのにめんdで遠慮しただけですよ?^^

なので以前アップした、

100610 003721

”連れ去られる相方さん”をもう一度^^

すごく感謝しているので、またデブマネキンゲットしに行こうね^^
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/346-f14ea2a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。