スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指先まであふれる
季節が秋になり、梨がおいしい頃となりました。

梨を見ると、梨が大好きだったケンケンを思い出します。

梨を食べると、もっと思い出します。

瓜食(うりは)めば 子ども思(おも)ほゆ 
栗食(くりは)めば まして偲(しの)はゆ 

山上憶良の万葉集が頭をよぎります。

そんな今回の大海戦。N狩りで初日と三日目に出ることができましたが、

093011 230117

初日はいいN湧きポイントにめぐりあえなかった感じ?

あと敵対人多かったですね。

ケンケンと同じロングレッドコートなら喜んでじゃれたかったのに><

100211 230014

三日目は初日よりうまくかみ合った感じかな?

ともかく、楽しく参加できました^^
一緒に参加してくれた方々、ありがとでした^^



ということで、前回の続きですが。

またもやクリミナルマインドのみたいところだけがレンタル中だったため、どうせ一話完結だし、そこを飛び越して観ても問題ないはず、と、観たい所が4巻、5巻だったとすると、その次の6巻と7巻を借りることに。
そしてグレイズアナトミーの2巻と3巻を借りて、家に帰りました。
家に帰ってレンタルの袋から中身を取り出すと、グレイズアナトミーの、2巻と3巻。そして、6巻と7巻。
ん?
グレイズアナトミーの2巻と3巻。そして、グレイズアナトミーの6巻と7巻・・
はああ?
なんでクリミナルマインドの6巻と7巻のはずが、グレイズアナトミーの6巻と7巻になってるの?
しかも借りてるのと同じシリーズの、6巻と7巻・・
私がグレイズアナトミーを借りてるとわかってて、クリミナルマインドにトラップを仕掛けていた・・?
こ、これは、もしかして・・
((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
「あの・・これって・・どっきりですかぁ?」
思わず声にだして聞いてみても、しかたないですよね!
というか、本当に壮大なるドッキリだと思いました。
やるな、●タヤ(違)
というか、たぶん店員さんの返却ミスなんでしょうけど、本当にびっくりしました。
てか、箱からDVDを抜き出すときに確認してなかった私のミスでもあるんでしょうが、でも緊張感と猜疑心を持ってDVDを借りないといけないって、嫌ですよね><


昨日、ユーミ●のライブに行ってきました。
偶然姉のもとに舞い込んだチケットに便乗させてもらったのですが、前から4列目!
ユーミ●ちかっ!つばがとぶのが見えた!目と目があった!
一体感でのりのりのりのり!
興奮するくらい素敵なライブでした。
予習のためにツアータイトルのアルバムは聴いておきなさいと姉に言われていたので、アルバムの曲はすべて網羅していたのですが、CDで聞くより生歌のほうがよかったです。
アルバムではわからなかったコンセプトだとかイメージだとかアーティストの思いが理解できて、ツアーって、このためにあるんだなと思いました。
「春よ、来い」では、その思いが指先まであふれていて、今まで聴いたものとは違う歌みたいでした。
歌って、いいなぁ。
歌でたくさんの人の思いを一つにするって、すごいなぁ。
最後のカーテンコールでは、感動で涙がでました。
そんな私は気づくと手拍子が他の人とずれていて、なおしても、またずれていて、気づいたら裏拍子でリズムとってて、違う意味で涙がでそうになりました。

ええのん。うちは根っからのスウィングガールやのん。これは身についたスウィングがそうさせるのん。

ウチハスウィングガール、コレハスウィング、ウチハリズムカンガヨスギルンヤ・・

なんか、むなしい。
それもこれも、せちがらい世の中が悪いのよ。
こんなときはディズニーのDVDでも見て純粋な心を取り戻すのよ。
塔の上の●プンツェルでも借りよう。
そして借りたラプン●ェル。家に帰ってレンタル袋から取り出すとかりぐらしのアリ●ッティになってました。
許さないーっ! ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/345-4d5b8263

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。