なる
お久しぶりです。

元気にしています。

去年のケンケンに続き、今年に入って兄と、近しい者との別れが続きましたが、私自身はケンケンの死をきっかけに前の職場を辞め、4月1日に新職場の入社式を迎えてからずっと忙しく働いています。

仕事は大変だし、ストレスは溜まりますが、おかげで同期みんなが仲良くて、今までで一番充実したOLライフを楽しんでいます。

女子会めちゃ楽しいー。

夕方職場のビルを出ると屋台の準備が始まってるー。

飾り山ー。

2011070613520001-2.jpg

明日が追い山馴しで、本番の追い山は15日の早朝です。

朝は苦手なので観にいったことはありませんが、観にいった人の談によると魂が震えるそうです^^



観光協会の回し者みたいになってしまいましたが、DOLもぼちぼちやってます。

7月1日~3日の大海戦は、初日と最終日に出ました。

戦功は

070111 230951-1

こんな感じ^^

あいかわらずうちの提督さんはすごいですね。

私も優秀なバスガイドとしてがんばってますけどね!(違



ちなみにタイトルの「なる」は今日が十二直の「成(なる)」なので。

毎年見慣れた風景も、何百年と続く伝統の祭りも、去年と同じようでやっぱりなにかが違いますね。

始まったばかりの頭のくらむような夏の暑さが、見通しのつかない未来に立ち向かう気力を奪いませんように。

万事物事が成就しまうようにという思いをこめて。


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/342-ce4d0293

