プレステなジョアン
今度プレステジョアンのアップデートがあるので、その前にちあきさんとリナさんを既存のプレステジョアンのクエに連れて行くことに。
リスボンでちあきさんがゆずさんの匂いがするといったら本当にゆずさんがいた。ちあきさんにゆずさんの匂いってどんな匂いかと尋ねたらシイタケの匂いだそうな。柚子もシイタケも大分が特産ですよ、奥さん(違
ということで急遽リスボンで「ゆずさんを探せ」が発動。途中でギブしかけたものの、「ゆずさんはさすらいのポエマーだから高台にいるはず」という直感がちょびっとあたって、ゆずさんは高台の手前にいたのでした。

sagase.gif


なんてボケをかましつつ、

atta.gif


無事に捕獲。
ゆずさん、猫のしっぽ踏んでる踏んでるー
というさくりっちの心の声が聞こえたのか、

morau.gif


贅肉をもらいつつ(受け取りはしませんが^^)クエに出発。
プレステジョアンは遠いけど、ピラミッドより好きな遺跡建造物なので同行の二人に見せてあげるのが楽しみです^^


今日はお天気がよかったのでお弁当もって 冒険 お散歩に。
木漏れ陽が気持ちよかったのと自分で作ったお弁当が美味しかったので楽しくなって、

asi.jpg


思わず意味もなく足をパチリ。
撮ったあとで「しまった。いいジーンズはいてくるんだった」と思ったのは内緒・・
だってほら、冒険だから(違
てかもう出しません、ゴメンナサイ


 
おさんぽ,いーですね~^^
そとでたべる,おべんとーは,かくべつですね?^^
でも,あつさや,しがいせんたいさくは,わすれずに~^^ノ
お散歩、好きです^^
この日は風が気持ちよかったです。木陰にいると最高でした^^
でもちゃんとUVケアはしてましたよ^^
日焼け止めクリームと長袖のシャツと日傘or帽子はお散歩の必需品です^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/34-c2c285ee

