要注意
年が明けて、はや半月。
職場で「早いねぇ、もう節分だねぇ」「恵方巻きだねぇ」という話をしているうちに同僚が食事休憩に行く時間になり、
「いってきます」と言うところを
「いただきます」と言い、言ったことにも気づかないでそのまま食事に行った同僚に、残りの同僚と大笑いをして、仕事ではなくなってしまったゆすらっちとさくりっちの中の人です。こんばんは。
うっかりしていると、欲が表面に出てしまうので、要注意です^^

そんなうちのブログですが

010111 003332-2

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

ちなみに「よろいくまはち」は去年のクリスマス以降「さんたくまはち」に衣替えです。


ところで、「相方さんがお留守のあいだにゆすらっちの発見物を増やしちゃえ大作戦」を遂行中に(ゆすらっちの発見物、384でしたよ><)指をさされました。

011511 035857

人を指差したらいけないんですよ。
もしささないといけない場合は、その人が気づかないように後ろからさすんですよ(違)

でも、なぜさすの?と思っていると、

011511 035816-2

だそうです><

失礼しました><



そんなこんなで地中海で地図をあけまくって、発見物が420を越えたところでロンドンに戻っていると、

011511 235523

うっかり使っちゃいました><

非戦密約の覚書。

PKがいっぱいいる危険海域とか無法海域で交戦されないためのアイテムです。

場所はもう

011511 235523-1

ロンドンのすぐ近くです><

安全海域にもほどがあるところです><

本拠地の近くはDOLベータ版以降「航海者銀座」と呼ばれるくらい船が多く行きかってます。

人目が気になるはずかしがり屋さんなゆすらっち、心臓がばくばくです。

011611 000204

ロンドンはもう目の前です。

こういうときはもうアレをするしかありません。

011611 000204-1

ちょうどロンドン沖で模擬をしていたしーまんへの

011611 000204-2

011611 000204-3

責任転嫁です^^

011611 000232

♪~ <(゜ε゜)>

011611 000232-3

011611 000232-2

ロンドン出航所には青旗がよく似合います^^

街に入ってからは青旗はもう見えないので安心して

011611 000314

うっかり正直に話しちゃうと

011611 000323-1

あきれられるので要注意です^^
 
変わってなくて安心したw
あいかわらずです^^
Re: タイトルなし
たぶんえs
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/338-9d0eb0a2

