かったくまー
仕事は大変。
毎日やめたい盛り。
でも友達もたくさんできたし、上司とはソリがあわないけれど『次』の人はやめたい気分なのを察しているらしく毎日「明日もお願いしますね」と言ってくれて、これだけが救いな日々。
自由な時間が減るたびに、やっぱり私は筆一本で食べていきたいんだよう!と思います。
こんな時にかぎって、仕事に行ってる間に教室についてのお問い合わせの電話があったらしいですよorz(生徒さんの募集は今はしていませんが、教室登録だけはしています) 
しばらく働いて、お金をためて勉強しなおして、教室開きながら作品をたくさんつくりたい。
その前に違う筆の方でも収入を増やしたい。ああ、時間が無い。

そんなストレスやフラストレーションのせいか、はたまたゆずさんに煽られたせいか(^^)またもセビリアオークションで大きな買い物を!!
今度はカメレオンのほぼ十倍の値段(^^)
躊躇していたのを思い切りゆずさんに背中を蹴られて落札(^^)
お金は思いっきりなくなりましたが、念願のコレを手にいれました。



kattakuma-1.gif


買ったクマー!!

興奮のあまりすぐさまクマに変身してオノを背負い、背中を蹴ってくれたゆずさんをバックリ。
お金もなくなったことだし、海事をもうちょい頑張ったらまたベルベ織りに行こうっっと。
 
|))ワタシハナニモシテマセンヨ。
今日の相場は良かったです。早朝(私以外には朝の普通の時間かも)のせいか人も少なく、一番いい相場が長く続きましたw
くま,いーですね~^^
ぼくも,いつか,じりきで・・・><

!・・・くまさんの,あしもとから,すかーとが?!
>>ゆずさん

「イケ、ユスラッチ」
「グッジョブb」
アレハ...ソラミミ...??


>>かっくん

人が少ないと相場が長いですよねー。
私もめったにない好相場で、起きてるのが私だけということがありましたよ。延々3時間織り続けましたが、悲しいことに人がいなかったので支援もなくてR12で織りました。あの時今のスキルランクがあれば・・tt


>>スコットさん

くま、実際に着て見ると目が意外に可愛いんですよ^^
自力でくまをゲットできるようになりたいですtt
スカートの持ち主はバックリとくいついたゆずさんのものです^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/33-e975093a

